SSブログ

今日のヤレヤレ-10/12 [ヤレヤレだぜ]

今日のため息が出そうなヤレヤレな出来事です。
JOJOの名言と一緒にどうぞ。

北朝鮮がまたもや日本海にミサイルを5発発射したようです。
オバマがいくら核廃絶を訴えてもこいつらには
伝わることはないんだろうなと改めて感じるような出来事です。
オレの物はオレのもの、日本のものもオレの物と勘違いして
いますね、やつらは。
  「オレは くれるっつーもんは 病気以外なら何でももらうかんなーー コラァ!」ってなところでしょう。


天皇杯の2回戦が各地で行われているようです。
リーグ戦、ここのところ絶不調だった鹿島アントラーズですが
かろうじて勝利したようです。
その他のチームでは下剋上をくらったところもあったみたいですね。
トップチームならそれなりに実力見せてくれないとね・・・
「小細工に堕したか!」


体育の日なのに特別運動をすることもなく
立ち読みにいそしみました。
「どけいィ おまえは最初から負け犬ムードだったのだ」
ヤレヤレだぜ(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。