SSブログ

今日のヤレヤレ-12/15 [ヤレヤレだぜ]

あまりにも傍若無人ぎみのM主党のヤレヤレな
幹事長へ

ディオのところには彼の名前を入れてみてください。
「ディオの手!……… 悪意がある 悪意の血液の流れを感じる!!」「フン! おれにとっては誉め言葉よ」
本人は自分の意思が国民の意思(与党だから)のようなことを
言っていましたね。
しかし、彼の言動には悪意しか感じられない。

石仮面には与党名を
「憎むべきは石仮面! 許せないのはそれをあやつるディオ!!」
まぁ本当に首相以下操り人形だしね・・・

犬には与党名を、ダニーには幹事長を
「ぼくは犬が嫌いだ! 怖いんじゃあない 人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ! あのダニーとかいう阿呆犬をぼくに近づけるなよ」
選挙の才能だけは認めます。
が、しかし政治家としての能力はないよね。
ある意味新人議員よりもひどい。

「搾り取ってやる! きさまの生命(いのち)を!」
どんどん、事業仕訳の名のもとに国家のお金は絞りとらていますね。

政権交代は望んだがここまでワンマンになっていいものか・・・
ヤレヤレだぜ(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。