SSブログ

かぼちゃ、いいわぁ [料理]

今日の夕食はかぼちゃに挑戦してみました。

以前、作ってみたいとここに載せた
ほうれん草とかぼちゃのガーリックマリネと
かぼちゃの煮物の2点です。

味が未知数だった前者ですが
ほうれん草とニンニクと塩っけが
かぼちゃの甘さに、予想以上の
相性でした。
料理の創造性ってすごいですね。

かぼちゃの煮物は、間違いなく
おいしいですわ。

大根、里芋、かぼちゃ・・・・
次のターゲットは何にしようかあな。
ヤレヤレだぜ(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ6

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
カボチャの煮物は美味しいですよね!暖かくても冷めても柔らかく甘いし。
スープも好きです・・・・(笑)
by y2arai (2009-12-26 23:32) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。
カボチャのスープいいですね。
冬は嫌いですけど
食べ物はおいしいんですよね。
by uryyyyyy (2009-12-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。