SSブログ

外国人参政権 [雑談]

うーん、聞けば聞くほど
やばい法案ですね。

なぜ日本国民ではないのに
(帰化するのは嫌なのに)
なぜ日本が嫌いなのに
何の目的で日本の政治に参加したがる?
徴兵が嫌だから?
最終的な目標は日本の〇〇化?

腐ったミカンじゃないけど
一部が全部をダメにする
可能性があるなら
その芽は早めに摘むべきでは。

まぁ政府がそれを手助けしているようでは
話にならないのかな。

ヤレヤレだぜ(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 2

えどもん

この法律はなんとなくおかしいような...
日本の若者が選挙に行かないと、外国にのっとられるかもしれませんね。
そんなんでいいのかな??
もっと、停滞した政治を国民に戻さないと、取り返しがつかなくなるような気がします。
by えどもん (2010-01-14 18:43) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。
これ(参政権)ダメですよね。

選挙に興味がないから、放置してると
政治家のやりたい放題になりますもんね。

野党に落ちた自民党にも
何も期待できないし、
選挙で選ばれた民主党が
このざまでは

日本の暗黒時代は続きそうです。
(暗黒時代に終りがあればいいですが
このままだと日本なくなりそうですけど)
by uryyyyyy (2010-01-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。