SSブログ

DQ6発売日 [ゲーム]

15年ぶりリメイクのドラクエ6が今日発売になったようですね。

こういうリメイク物は手軽にできるDSの方が
ありがたいですね。
やりたい気もするけど
面倒なような、お金かけたくないような・・・
いまならプログラム関係の本の方が
重要だし、うーーん、どうしよう。

ちなみに明日は、あのキン肉マンの
37巻が22年?ぶりに発売されるそうです。
金曜日の29日だかららしいです。
ヤレヤレだぜ(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 6

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
ドラクエですか・・・やりたいけれどそんな時間無いし、やりだしたら他の事おろそかになりそうだし(汗)
by y2arai (2010-01-29 10:02) 

えどもん

ゲームはウイイレ以外はまったくやりませんね。
特にRPGは苦手...PCで信長の野望くらいかな?
子供や連れ合いの奮闘ぶりを眺めているだけです。
by えどもん (2010-01-29 18:15) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

まぁ実際はゲームに時間を使うなら
他の事に費やした方が
絶対に有意義ですよ。

おいらも頭では分かっているんですけどねぇ・・・
by uryyyyyy (2010-01-29 22:17) 

uryyyyyy

えどもんさん、こんばんは。

やらないに越したことはないと思います。
シミュレーションやパズルゲームなら
頭を使いますが、RPGは
惰性でやってることが多いので
はっきりいって無駄です。

それでもやってしまうのは
意志が弱いからでしょうね・・・とほほ。
by uryyyyyy (2010-01-29 22:20) 

やまさん

こんばんは。
息子は今ドラクエ2をやっています(笑)もうすぐクリアかな・・・・
by やまさん (2010-01-29 22:39) 

uryyyyyy

やまさんさん、こんばんは。

ドラクエは2・3がずば抜けて面白かったです。
2の終盤、オリジナルは
結構いやがらせっぽかった・・・
by uryyyyyy (2010-01-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。