SSブログ

プロ野球開幕!! [野球]

プロ野球セントラルリーグが開幕しました。

横浜ベイスターズ、開幕戦は
相性の良いような、悪いような
阪神タイガース。
城島も加わり打線に厚みが加わりました。
一方の横浜ベイスターズ。
選手の名前がわかりません。
えーと、村田、内川あと誰だっけ?

まぁそんなわけで当然のように開幕戦も
落としたわけです。
ここ数年開幕3連敗から、奈落の底ってのが
定番の気がしますけど・・・・

大丈夫借金100ぐらいは。
1000兆超す勢いなのに
全く気にも留めないやつらもいるから。


ヤレヤレだぜ(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ14

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
セリーグも開幕していよいよシーズンが始まりました!
これからスポーツ新聞の1面も賑やかになりますね・・・・・(笑)
今年もベイスターズの定位置は堅そうですけど。
by y2arai (2010-03-27 06:49) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

今日も横浜ベイスターズは
敗戦です(サヨナラ負け~)。
悲しいことに、6連敗ぐらいまでは
想定内です。
by uryyyyyy (2010-03-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。