SSブログ

フルタの方程式 4月号 [野球]

ペナントレースも開幕して
みなさんのご贔屓のチームは
いかがでしょうか?

相変わらずおいらの応援している
横浜ベイスターズは低迷していますが
それでも中身は今までとは
違うみたいです。
親会社のひどさは全く変わっていませんが・・・

そんな親会社ではないけれど
悪評では同等のテレ朝で
今日の深夜、月1恒例の
『フルタの方程式 4月号』が
放送されます。
今年からミスタードラゴンズの
立浪選手が加入したことで
一層説得力のある理論が
聞けるのが楽しみになりました。

野球ファンだったら見て損は
ない番組です。

この番組広沢がかなりいい味
出してますよね。

ヤレヤレだぜ(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 4

ruy0810

サッカー日本代表はたいへんなことになっていますヤットも休養、俊輔も怪我、CBのバックアップは見つからず…、でも昨日のJでは闘莉王、アベちゃんが存在感。後は岡ちゃんの手腕、JFAの判断ですね。
by ruy0810 (2010-04-11 08:16) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは!
ベイスターズはそれなりに頑張っていますよね!もう少し粘り強さがあればですが・・・・三浦・寺原が勝ち初の(汗)連勝!この調子で・・・。
by y2arai (2010-04-11 19:09) 

uryyyyyy

ruy0810さん、こんばんは。

全ては2月の東アジア選手権ですよね。
主力を休め、新戦力の発掘・強化の場を
自分の体裁だけの為に、消費したつけが
いまでているわけですから。

トゥーリオだってDFに固執しなくてもいいと
思いますし(本人も攻めの方が好きって公言してますよね)
とにかくOKADAですよね。

阿部は代表での使われ方ひどいのに
よくやっていると思います。
by uryyyyyy (2010-04-11 22:37) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

今のところ善戦してますね~
今日も勝ったようです。
連敗しないようになっただけでも
チームの成長です。

oh oh wow wow
横浜ベイスターズ
夢を追いかけろ
by uryyyyyy (2010-04-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。