SSブログ

冷静になれとの声なのか [雑談]


何かがおかしい・・・
4月のこの気候。
何かの前兆かもしれない。
マイナスに高ぶった日本人の心を
冷ますかのようだ。

この状態で国内外で油を注いだら
バクハツする可能性も大いに
含んでいる気がする。

当事者たちはそろそろ気づくべきだろう。




ヤレヤレだぜ(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ12

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
おかしな気候ですよね!「もうコートは要らないかな?」と思った矢先にこれですから・・・・。
さすがにこの天気では5年生の大会は中止!コーチ達も喜んでいます(笑)
by y2arai (2010-04-17 06:53) 

釣られクマ

雪まで降ってるよね^^;
by 釣られクマ (2010-04-17 13:31) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

本当に寒いです。
3月の雪でもえっーーーーって思うのに
4月の雪って・・・

一般市民は風邪に
スポーツ選手は怪我に気をつけてほしいです。
あっ、岡田は入院でもいいですよ。
7月ごろ復帰でお願いいします。
by uryyyyyy (2010-04-17 20:29) 

uryyyyyy

釣られクマさん、こんばんは。

釣られクマさんの中では
怒りのブリザード吹きまくりですよね。

LOOPYを報道しないメディアは
本当に腐ってます。

内閣不信任案の動画を
鳩山本人に見せてやりたいですわ。

by uryyyyyy (2010-04-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。