SSブログ

英断 [野球]

今日の横浜‐阪神戦で、阪神金本選手の
連続フルイニング出場が1492試合で
ストップしました。

昨日の試合で見せた守備の綻びが
この決断をさせたようですね。

ですがこの決断は、やはりすごいと思います。
正直記録は伸ばしたいでしょうし、
阪神としては記録のグッズも
売り出したいでしょうから
もはや個人だけの問題では
なくなっていたのも事実でしょう。

そんな中でもチームの勝利を優先と
スタメンを譲った金本選手に
敬意を表したいと思います。

これで肩の荷は下りたはずです。
連続試合出場はまだ継続中ですから
もうひと花咲かせて下さい。

試合は横浜負けました。
あーあーあー。

ヤレヤレだぜ(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ13

コメント 2

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
連続記録が途絶えたのは残念ですが、その決断は偉いですね!
それにしても横浜は、ここで踏ん張らないとまた最下位定着してしまうので・・・意地を見せて欲しいですね!
by y2arai (2010-04-19 10:59) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

欠場直訴には、敬意を表さねばならないと思いますね。
試合に出ることも簡単ではないプロの世界で
1492試合、しかもフル出場というのは
どんなに困難なものであるか。

で、横浜ですが、気づけば最下位です、ハハハ。
けど、機動力野球をやっている限り
幾ら負けても見捨てませんよ~
by uryyyyyy (2010-04-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。