SSブログ

1か月遅くとも [雑談]

sakura.jpg

のどかだねぇ~

ここでは今が桜の見ごろのようです。
GWの日曜日、家族とドライブで行ってきました。

暖かい日差しの中で、窓から入ってくる空気が
とても心地のいいものでした。

写真では一部分ですが、この桜は
もっともっと横に広がっています。
(田んぼもですけどね)

ひっそりと見ごろを迎える桜は
また格別の風情がありました。

タグ:
ヤレヤレだぜ(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ10

コメント 6

ritton2

久留米近辺はこんな景色だらけっすよ~(_´Д`)ノ~~
by ritton2 (2010-05-03 00:36) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
GWは天気が良くてドライブは最高ですね。
しかしまだ桜咲いているのですね~! こっちではもうすっかり桜も散って夏が近づいている気配の様な?
by y2arai (2010-05-03 05:48) 

tamanossimo

ほっとします~♪
by tamanossimo (2010-05-03 14:09) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

こういう風景は、ほのぼのしますよね。
きっと住民の方も温かい方が
多いことでしょうね。
by uryyyyyy (2010-05-03 21:21) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

こう見ると、日本は狭いといっても
広いんだなぁって感じますよ。
北と南、東と西では
色々な違いがありますもんね。

とりあえず、日本もっと元気になってくれ~
by uryyyyyy (2010-05-03 21:24) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

何か古き良き時代の象徴みたいなもんですかね。

でも、インターネットなしの生活は
もう考えられませんけどね。
by uryyyyyy (2010-05-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。