SSブログ

ゴールデンウィーク [雑談]

今日でゴールデンウィークも終わりです。
早かったなぁー

ゴールデンウィークには
①ベイスタースが9連戦を6勝3敗で終えた。
②アントラーズがセレッソに負けた。
③鳩山が沖縄県民に怒声を浴びせられた。
④中国万博が開幕した。
⑤中国がEEZに入ってきた。
⑥食べた柏もちがおいしかった。
⑦ペーパードライバー克服計画を立てられた。
⑧ラーメンを食べに行った。イマイチだった。
⑨FF3(FC版)クリスタルタワーまで行った。
⑩周りに民主党の危険性を説いたが聞き入れてもらえなかった。
⑪太った。
⑫気力が失せた。

明日から通常ですね。
がんばっていきましょ。


ヤレヤレだぜ(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
ベイスターズは粘り強い戦いでしたね!あともう一歩で5割!
頑張れ~!
by y2arai (2010-05-05 22:56) 

ritton2

⑧と11が気になるんですが…(_´Д`)ノ~~
by ritton2 (2010-05-06 21:08) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

GWのほとんどが、接戦でした。
実家にいたのでCSで見れました。
山口は少しは経験を積みましたが
まだまだヒヤヒヤですね~
by uryyyyyy (2010-05-06 21:11) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

梅塩ラーメンというものを食べたのですが
チャーシューの温度が低くスープがいきなり温くて
ちょっとがっがりでした。
デジカメを持っていましたけど
どうも普段写真を撮る習慣がなく
タイミングを逃してしまいました・・・
ritton2さんの食事風景は
いつも食欲を掻き立ててくれますよね~
肉だと肉汁が、ラーメンだと湯気とかね。

太ったのはGWで三食昼寝つきだったもので
油断しました。
痩せなくてはいけませんね~
by uryyyyyy (2010-05-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。