SSブログ

賞賛されているようです。 [時事]

先日、柔道の谷亮子が民主党からの
比例での擁立に、ネットでは
猛反発があったようですね。
まぁ『政治家』『柔道家』『母』『妻』を
一人でやろうっていうんだから
当然の反応でしょうね。

一方、元マラソン選手の

高橋尚子さんは、政治家は

「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」との

ことで、申し出を断ったと大絶賛のようです。

そりゃそうだね。

総理になってまで「抑止力を知らなかった」と

言われた日には国民はどう脅威から

身を守るのでしょうか。

まぁそんなわけど、冷静な判断をした

高橋尚子さん、GJです。

本職の?スポーツキャスターに

邁進して下さいませ

温かい目で応援させていただきます。


ヤレヤレだぜ(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 7

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。
お役に立てれば幸いです。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/CSS/0513.html
by uryyyyyy (2010-05-14 00:30) 

tamanossimo

uryyyyyy先生へ♡
ありがとうございます。
こんなに、こんなに良くして頂いていいのでしょうか?!
このページはきっちりブックマークしました。

前に教えていただいた『<div>~</div>』がどうしても上手くいかず
それでも当初のやり方で皆様にお褒めいただいたので
必死で?!(おっしゃるとおり長時間を要してしまいます)入力して
いました。
今、拝見した方法ならきっと上手くいきますねっ?!
あの、下地?の色を変えるのも
uryyyyyy先生のブログを拝見して
「どうやってやるのかな?」って、思っておりました。

これからまた、格闘してみます。
また、相談にのってくださいませ。

まずはお礼まで。 (本名を書きたいです♪)

by tamanossimo (2010-05-14 01:31) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
高橋さんの言ってる事は当たり前!誰でも人気があれば立候補では・・・。
確かに政治を勉強した人が政治家になれば良いのですが、今の政治家は日本の為と言うより、自分の為の様な感じに思えてしまうのですが。
by y2arai (2010-05-14 11:26) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

若く有能な政治家でも
出る杭は打たれるみたいなのがありますからね。
(この辺が日本の悪いとこでしょうか)
今の政治家はただの数の論理。
多数を握ることだけ考えて
国民は無視ですよね。
口蹄疫や普天間問題にしてもそう思います。
by uryyyyyy (2010-05-14 21:25) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

ご覧頂いて下さいましたか。
おいら程度の知識で役に立つなら
いくらでも利用して下さいね~。

近いうちに、また新しいタグ出しますので
挑戦してみてください。
おいらも今、ページ全体のレイアウト
改装に意欲を燃やしています。
一応、ブログロゴが既に変わっています。
まぁ何か見ずらくなった気もしないではないですけどね・・・
by uryyyyyy (2010-05-14 21:35) 

tamanossimo

かっちょいいです!!
by tamanossimo (2010-05-15 01:55) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

そう言っていただけるとありがたいです。
おいらで実験しているCSSも
tamanossimo さんに還元しますね。
って言うか、もう少しでHP作れますよ。
CSSよりも簡単ですから。
by uryyyyyy (2010-05-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。