SSブログ

おおお、ようやく本調子 [野球]

横浜ベイスターズ、ここにきて5連敗!!!
さすがの一言。
出てくるピッチャー打たれまくり。
ここ2試合連続の2ケタ失点には笑いました。
途中経過見るたびに点数が
入っているのだもの。
ああ、このまま行けば今年も
交流戦の最下位は確定か。

それでも今年は見捨てないぞ
横浜ベイスターズ!!!

ヤレヤレだぜ(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ17

コメント 8

Mineosaurus

うーん。自虐的ですねえ。
by Mineosaurus (2010-05-15 23:29) 

ritton2

昔の阪神もこんな感じでしたから…浮上してくるといいですねぇo(^o^)o
by ritton2 (2010-05-15 23:54) 

uryyyyyy

Mineosaurusさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。
あっ、フォントの色変えてなくて
黒のままでした、すみません。

まぁ基本的にこのチームは1度優勝を見ることができたので
それだけで満足なんですよ。
そんな、何度も優勝を願ってはいけないチームです。
これでも今年は数段まともですよ。
by uryyyyyy (2010-05-15 23:56) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

阪神弱小時代の応援ボイコットには
漢(おとこ)を感じました。
サッカーにしてもファンが優しすぎるのも
問題ですね。
ちゃんと試合内容に応じた応援しないと。

横浜は村田ですね、浮上のカギは。
まぁこのチームは数十年に一度優勝するのが
持ち味ですから、まだまだ優勝は早いですよ。

by uryyyyyy (2010-05-16 00:04) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
やっと「5割」が見えて来たのに・・・・遠い彼方へ。
交流戦で調子落としてズルズル行くなよ~! 「喝」
by y2arai (2010-05-16 06:37) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

今日も負けました~
村田ですね。
ちょっと振り回し過ぎかな。
かなり流れを止めているような気がします。
by uryyyyyy (2010-05-16 20:54) 

Mt.カトゥー

寺原が抜けた後から、先発ローテーションがおかしなことになっていますからねぇ…(-_-;

だからといって2軍から引き上げる選手もいないですし、

層の薄さが浮き彫りになっています。

それでも応援しますけど(^-^;
by Mt.カトゥー (2010-05-18 10:56) 

uryyyyyy

Mt.カトゥー さん、こんばんは。

相変わらず、1軍級のピッチャーいませんね。

ベイスターズに常勝を望んではいけません。
結構ファン歴が長い人ほど、この傾向があるような気も
するのですがね~
by uryyyyyy (2010-05-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。