SSブログ

鮮やか [サッカー]

チャンピオンズリーグ決勝戦終了しました。
結果は予想とはちょっと異なりましたが
インテルが2-0での勝利でした。

バイエルンは後半開始早々のチャンスをものに
出来ていれば、展開が違ってきたでしょうね。
まぁ、インテルのキーパーが
当り日っぽかったですがね。

しかし2得点のインテル・ミリート選手
両方とも落ち着いてシュートしてましたね。
あれは、今の日本代表選手には無理ですな。

何にしても、スピードのあるサッカーを
久しぶりに見れたので良かったですわ。

インテル45年ぶりの優勝おめでとうございます。
横浜ベイスターズも次回の優勝は
せめてこの半分ぐらいでね。


ヤレヤレだぜ(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 4

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
インテル勝ちましたね!やはりバルサを破った勢いがあるのでしょうか?試合は見て無かったのですが・・・・今日のスポーツニュースで見なくては・・(汗)
ベイスターズの優勝は半分でもいったい幾つになったら見れるのでしょうか?気長に待ちましょう・・(笑)
by y2arai (2010-05-23 16:17) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

両チーム国内2冠でタイトルホルダーとしての
意地もあって、良い戦いでした。
反面、ロッベン・スナイデル・エトー
W杯で止められないなっていう
結論に至りましたけどね。

ベイはあと10年以内にでいいかな。
多めに見て20年で。
by uryyyyyy (2010-05-23 19:46) 

ritton2

ミリートは凄いですね。この大舞台で冷静に二発!参りました(^_^ゞ
by ritton2 (2010-05-23 20:21) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ミリートの2ゴールは
綺麗に決めてましたね。
明日の日韓戦でこういうプレーがみれると
いいですけどね。
期待薄ですけど・・・・
by uryyyyyy (2010-05-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。