SSブログ

今日は横浜開港祭の日ですが・・・ [時事]

6月2日は横浜開港祭の日ですが
もう今日はこのニュースに限るでしょう。

ついに鳩山首相辞任。
鳩山氏がやったことって何がありますかねぇ。
まず、
外国人子供手当強行採決。
高校無償化。
郵政法案強行採決。
国家公務員法改悪。
普天間問題をこじれさせた。
ルーピーという言葉を日本に広めた。
口蹄疫を無視した。
水俣病の補償を約束した。
CO2 25%削減を約束した。
哨戒艦沈没事件で韓国を支持。
政治は誰がやっても同じは誤りだと気付かせた。
約束は破るためにあると教えた。
中国人の入国規制を緩和した。

きっとよく探せば良いこともあるのでしょうね。
おいらには国益を意図的に落としている
ようにしか見えないことが多々ありましたけど・・・

ヤレヤレだぜ(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 10

tamanossimo

もはやぎりぎりだったのですね?!
わたしも「動く文字」が出来ました~!!
早くも反響が・・・ うれしいです!
by tamanossimo (2010-06-03 00:35) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おおぉ、marquee出来ましたか。
またひとつレベル上がりましたね。
しかも反響ありとは・・・
アドバイスしがいがあります!!

フェードインやフェードアウトなんかもありますけど
これはおいらも出来ないので、研究中なんです。
プログラムの範疇ですので。
まぁ出来たらまたリンクはります。
by uryyyyyy (2010-06-03 01:02) 

MUKU

おはようございます(・∀・)

鳩山さんの演説で最後の

(・ω´・)b

が気になる(*`・ω・)+
by MUKU (2010-06-03 07:34) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
一昨日は「続投」翌日は「辞任」って何なの?って感じですよね・・・。責任逃れもいいとこ(怒)
この先見えない日本!・・・代表もか?
by y2arai (2010-06-03 10:28) 

釣られクマ

結局、腹案の中身がでてこない~
by 釣られクマ (2010-06-03 11:02) 

ritton2

早々のご訪問&コメントありがとうございます。嬉しくて飲んじゃってます^^ 先週までの災難がこの嬉しさの為だと思えば平気・・・・じゃないですけど喜んで受け入れますよ^^
by ritton2 (2010-06-03 19:36) 

uryyyyyy

MUKUさん、こんばんは。

あの人は最初から最後まで
意味不明でしたね。
MUKUさんのアイコンのように
はぁ?ってテレビ見ながら
つっこみましたよ。
by uryyyyyy (2010-06-03 19:51) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

まぁハトはもともと器ではなかったので・・・
それよりも良識ある人は
鳩の期限より、民主党自体の期限を危惧して
いましたのでね。
結局ボスがいる状態に変わりはありませんから。

サッカーは国があればトンネルを抜ける時期もあるでしょうが、国がなくなればサッカー代表自体さえ
存在しなくなります。
それだけこの民主党は
国家存亡の危機をはらんでいます。
口蹄疫や外国人子供手当を見ていただければ
ご理解いただけると思います。
by uryyyyyy (2010-06-03 19:56) 

uryyyyyy

釣れれクマさん、こんばんは。

そうですね、腹案が表に出てこないまま
去って行きましたね。
韓国でも中国でもロシアでもいいから
そこに永住して欲しいです。

それはそうと、うちの家族に
民主党の危険性を説いているのですが
自民ではだめだと聞く耳を持ってもらえません。
なにか良い方法ありませんか?

by uryyyyyy (2010-06-03 20:02) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

決め手は鳥が運んできた
フンだったのでしょうかね。

なんにせよ、丈夫なお子さんが
産まれますように。
改めておめでとうございます。

by uryyyyyy (2010-06-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。