SSブログ

「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ! [雑談]


自分の思っていることを正確に
相手に伝えるのは
とても難しいことです。

ことさらそれが文章だけになると
もっと難しい。

しかし、今自分への挑戦として
それを実行させています。

このブログでもやっている
ブログ改造計画のこまごまとしたことを
別のブログで解説しています。

まだ始めたばかりで、それほど記事数も
多くなく、不定期更新ですがご訪問
お待ちしております。
http://dio-the-world.blog.so-net.ne.jp/
(画面左上の方にもリンク貼ってあります。
W杯グループリーグの上です。)

こんなことを出来る?とか、こうしたいって
逆に聞かせていただけると
おいらも勉強する機会が増えますので
ありがたいです。


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 6

わた

おじゃましに行ってきます。
by わた (2010-06-16 00:59) 

tamanossimo

いぇ~い♪
by tamanossimo (2010-06-16 03:08) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

文章が分かりづらいかもしれませんが
そういうところも含めて
ご意見いただけるとありがたく存じます。
by uryyyyyy (2010-06-16 06:26) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

今フォントの変え方の簡素化に挑んでいます。
すでに完成に近いですが
どういうわけか<div>タグ内になると
無視されるのですよね。
まぁ<span>で使えばいいみたいだから
問題なしです。

このページを右クリックしてソースを見るを選択したのち
記事のところを見てもらうとわかるのですが
フォントの指定がなくて
<span class="moji1">ってのがあるんですけど
これが簡素化です。

まぁ詳しいことはまたアップするなりしますので
お楽しみに。

by uryyyyyy (2010-06-16 06:33) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
何時か改造計画を参考にいじってみたいものです・・・(笑)
ところで、グループGは面白いですね!
by y2arai (2010-06-16 08:39) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

グループG、北朝鮮がかき回してくれると
一層楽しくなりますね。
今回はアジア・北中米カリブ・オセアニアが
意外に健闘してますね。
高地での戦いが、弱小チームに
有利になっているような気もしますけど。

ブログの方は
ここをこうした言って仰っていただければ
お返事させていただきます。
逆に言っていただいた方が
他の方が何を望んでいるのか
分かるのでありがたいのですよね。
てな訳でよろしくお願いします。
by uryyyyyy (2010-06-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。