SSブログ

ブログ更新 [雑談]


サッカーW杯の観戦もあり
ここ以外のブログ更新も
出来たり出来なかったりです。

中でもブログ改造計画の方は
全然進んでいません。
言葉の取捨選択が本当に難しい。
絶対編集者にはなれないなと
つくづく実感しました。

テンプレート管理からの説明をどうしたら
分かりやすく出来るかをクリアできれば
あとはすんなり行きそうなんですけどね。

まぁボチボチ進めるしかないか。
HPのほうが早く出来そうかも。


タグ:ブログ 更新
ヤレヤレだぜ(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 6

tamanossimo

今日も変わっています~♪
たっ、タイトルの色がっ!!
by tamanossimo (2010-06-19 01:56) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、おはようございます。

ブログトップページは黒で
記事のページは赤になっています。

ここ3日ぐらいの記事はトップページと
記事ページでフォントも違います。

いまだ、いろいろ試行中です。
by uryyyyyy (2010-06-19 06:18) 

すえいし

今日の試合楽しみですね。
by すえいし (2010-06-19 06:59) 

uryyyyyy

すえいしさん、おはようございます。

いつもお世話になっております。

オランダ戦ですね。
かなり厳しい相手です。
まぁ3戦無得点全敗を予想していたので
こんな気持ちで今日を迎えられるのは
とてもありがたいです。

それはそうと、すえいしさんのブログの
湯のみいいですね。
父が2年ほど前からゴルフにはまりましてね。
ああいうものをプレゼントしたら喜ぶのかなぁ。
by uryyyyyy (2010-06-19 07:16) 

a-silk

uryyyyyy さん
いよいよです。
TV朝日は解説とアナウンサーが、ブブゼラみたいににぎやかで、ちょっと苦手なのですが。

森本に決めてほしいのですが、出してくれるかな、岡ちゃん?
by a-silk (2010-06-19 19:51) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

そうですね、いよいよですね。
難敵オランダですが、何とか勝ち点を
もたらして欲しいです。
負けても意地を見せて欲しい。

テレ朝についてはあきらめましょう。
テロ朝って言われてるくらい
番組構成にはひどいものがありますから。
かくいうおいらもCSないので
地上波テレ朝ですけどね。

森本は有能ですよね。
何故出さないかは、みんなの疑問です。
とはいえ、岡田が結果を出した以上
それが当たりなんですね。
うーん、微妙・・・・
by uryyyyyy (2010-06-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。