SSブログ

輝く星と未来の為に [サッカー]


あと3時間後にキックオフとなる
サッカーW杯 日本VSパラグアイ。
ベスト8を賭けた大事な1戦です。

こんな緊張感を、この時点で感じられるとは
夢にも思わなかった・・・・
1試合でも多く日本がW杯で試合が
出来るように、今日も応援するぞ~

まだまだヤタガラスが星を見上げる日は
遠いだろうけど、いつかきっと
この大会を土台として
星が輝く日が来ますように。



ヤレヤレだぜ(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ11

コメント 6

ritton2

いよいよですな~^^とっくにスタンバってますよ。ドキドキしますね!奇跡よ起きてくれーい!
by ritton2 (2010-06-29 20:33) 

やま

こんばんは!
我が家も今夜は応援しますよ!
がんばれーーー
by やま (2010-06-29 21:02) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おいらもさっきから時計ばかり気にしています。

イヤー、本当にテンションあがりますね。
今日もフリーキック一閃ゴールが見たい!!!
by uryyyyyy (2010-06-29 21:05) 

niego

こんばんわ!
僕らの代表は必ず勝ってくれます!
今夜も凱歌をあげましょう!

by niego (2010-06-29 21:08) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

日本中が応援してますよね~
必ずベスト8の切符を勝ち取って欲しいです。

先月までの閉塞感が嘘のようです。
by uryyyyyy (2010-06-29 21:09) 

uryyyyyy

niego さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

みんな代表の勝利を祈っていますね。
何とか、今日も走り負けすることなく
勝利をつかんで欲しいです。

ポルorスペとの真剣勝負を現実にしてくれ!!!
by uryyyyyy (2010-06-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。