SSブログ

再会 [雑談]


今日、偶然5年ぶりに以前の職場の
同僚(と言っても20歳も離れた
おねえさんですけど)に会った。

その人とは、よく言い争いをしていた。
それと同じぐらい協力して成果も出していた。
しかし、会社の利益という考えは一緒でも
やはり、そのやり方の違いから
こちらから言葉をかけることはなくなった。
月日が経ち、おいらは違う道へ進むことになった。

そして、今日「xxくんじゃない?久しぶり~
元気そうで良かった~」
とても屈託のない笑顔だった。
だけど「うん、まぁ」としか返せなかった。
その後2,3やり取りがあったが覚えてはいない。
笑顔に対する言葉が見つからなかったせいだ。
大人になり切れていない自分が嫌になった。


タグ:過去 再会 昔話
ヤレヤレだぜ(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 8

ritton2

相手が自分が思っていた以上の行動をとられると、誰にでもこういうことありますよ!ま~気にしなさんな。
by ritton2 (2010-07-02 23:19) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

いや~、向こうが心から再会を
喜んでいたようなのに
ちょっと自分の器の小ささがね・・・

でも慰めのお言葉ありがとうございます。
元気出ます!!!
明日からまた893なブログに戻れそうです。
by uryyyyyy (2010-07-02 23:51) 

tamanossimo

あたしは元彼に、そんな態度をとったことがあるわ~
妙に明るく、無邪気に…
でも、心の中は複雑だったの~
だからこの同僚もどんな気持ちを隠していたかもしれない…
uryyyyyyさまのほうがどんなにか素直かも~♪
by tamanossimo (2010-07-03 02:13) 

やま

私にも仕事の考え方の違う方々は沢山いました。
なかなか出会うこともありませんが元気にしているのだとうか?とふと思いました。

by やま (2010-07-03 04:44) 

uryyyyyy

セクシーダイナマイトさん、おはようございます。

いやー、おいらぁは不機嫌だと
一気に顔に出ますよ。
超分かりやすい人間です。
精神年齢低いんですわ。

by uryyyyyy (2010-07-03 07:24) 

uryyyyyy

やまさん、おはようございます。

そうですね、色々な人に出会い
影響されていきますね(良くも悪くも)。
中には考え方を変えさせてくれた人もいます。
そんな人たちを懐かしく感じた
出来事だったかもしれません。
by uryyyyyy (2010-07-03 07:33) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
何となくわかる気がしますね!多分心の中で考えてる事が偶然の出会いで言葉に出てこなかった様な・・・?
自分も精神年齢低いもので・・・・(笑)
by y2arai (2010-07-03 17:17) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

まぁ一番の理由は精神年齢の低さということは
間違いないですわ(笑)

でも元気そうでなによりでした。

全く関係ない話ですが
今日の夕食は生姜焼きでした。
肉食べましたよ~
豚肉は久しぶりだったなぁ
by uryyyyyy (2010-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。