SSブログ

今後も予定はありません [雑談]


今日も暑い日でした。
そんな時は近くの家電量販店へ行きます。

そこはいるだけで楽しい。
パソコンはたくさんあるし
その他の家電もたくさんある。
読みたい本も、山ほどあるし
なんと言っても涼しいのですわ。
しかし、本を見ていると
やらなければいけないことが
山積みだなと改めて感じましたわ。

まぁそんな焦燥感もありつつも
今日読んだ本の中では日経エンターテイメントの
マンガ(アニメ)ワンピース特集が面白かったかな。
ワンピースの詳細は省略しますが
アニメのキャラが表紙を飾るのは
千と千尋の神隠し以来だそうです。
ああ、そう言えばこの映画以降
映画館で映画見てないや。


ヤレヤレだぜ(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 2

ritton2

我輩の伝説馬はトイカイテイオーと同じ笠松出身でもライデンリーダーなんですよ~^^オグリはあまりにも人気になりすぎて元々の競馬ファンにとっては(特に穴党の我輩にとっては)ディープインパクト共々2番手評価なんですよねー。あしからず・・・
by ritton2 (2010-07-05 20:27) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

あぁ、にわか発言してしまって
申し訳ないです。

おいらの中では、好きだった馬はグラスワンダーかな。
あとはシルクジャスティス。
数少ない馬券購入の中で
2.3回勝たせてもらいました。
by uryyyyyy (2010-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。