SSブログ

心の休息に [マンガ・アニメ]


デジカメの充電もしたことですし
写真を撮ってみました。

まずは
jin.jpg
来春に続編が決まった仁の文庫本。
このマンガ、まだ完結してないんですよね。
なのに、文庫化って余ほど
売れているのですね。
まぁドラマでしか知らなかったものですので
原作を見れて良かったです。

次は
somurieru.jpg
ソムリエールの14巻
本の帯には尾田栄一郎のコメントもあります。
普段はワインなんか飲みませんので
ワイにについては何の知識もありませんが
楽しく読めます。
このあたりはマンガ・ソムリエと変わりませんね。
(原作者が同じだから当然か・・)

新刊ではありませんが、今文庫で
発売されているボンボン坂高校演劇部の
オリジナル版
bonbon.jpg
bonbon2.jpg
ギャグ漫画です。
年明けの際のリターンズとは絵が違いますね。
個人的には連載バージョンの方が好きです。

新旧含め、マンガも良いですね、
心の休息にはなりますよ。

もちろん、活字も読まないとね。
sinnnitiha.jpg
図書館で見つけた本です。
8年ほど前の本のようですが
内容は現在に起こっていることを
8年前の段階で警告していました。
内容はまた別の機会に。

ヤレヤレだぜ(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 5

わた

「仁」のTVドラマ、なんかちゅ~と半端で終わって、あとは映画になるとか聞きましたけど、結局どうなっちゃったんでしょうか?
も~興味がそれちゃいましたけど、原作漫画の方はちょっと気になります。

by わた (2010-07-18 01:18) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
最後「この先は?」と不完全な感じで終わった「仁」でしたので続編楽しみです。
また情報ありましたらお願いします。
by y2arai (2010-07-18 11:34) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

JINは来春から続編が決定しています。
原作は文庫の1巻しか読んでいませんが
面白かったですよ。
絵も描写も細かくて
とてもレベルが高いと思いました。
by uryyyyyy (2010-07-18 20:47) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

JINの続編本当に楽しみです。
続編情報何かあったらお伝えします。
とは言っても、ヤフーニュースとか
雑誌からの二次情報ですけどね・・・

でも原作の方も、かなりハイレベルな
作品だと思いますので
よろしければ一読をお勧めします。
by uryyyyyy (2010-07-18 20:54) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。