SSブログ

戻りたい [雑談]


今日も各地で猛暑日だったようですね。
屋外で作業なさっている方がた
ご苦労様です。

プロ野球も今日が前半戦最後の試合となりました。
我らが横浜ベイスターズは相変わらずの
ダメっぷりですが、日本各地では
高校野球の地区予選が行われていますね。
もう代表校が決定しているところもありますけど
おいらの地元・福島はまだ予選が続いています。
残念ながら母校はベスト8で
敗退してしまったようです。
昔は、それなりに甲子園行ったこともある
高校だったのですけどね。
最近ダメすわ。(過去にはサッカーもそれなりでしたよ)

しかしながら、高校野球の季節だと
やはり高校時代が懐かしくなりますね。
炎天下でも走り回っていたなぁ
若かった・・・・・・


ヤレヤレだぜ(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ24

コメント 8

やま

おはようございます
小学生の頃 夏休みの宿題を高校野球の記録で出したことがあります。
その頃はサッカーをしていたのですが、甲子園には自転車で行ける距離だったので、外野席に見に行ってました。
それにしても・・・・・暑いです。

by やま (2010-07-22 07:12) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
ベイスターズ・・・最近サヨナラ逆転満塁ホームラン以後話題が無いですね(汗) 元気なし!

高校時代はバスケットやってましたので、真夏の体育館もそれは暑かったです。
しかも当時は「水を飲むな!」時代ですから信じられないですよね・・・(笑)
by y2arai (2010-07-22 09:04) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当に厚い日が続きますね。
コチラ、まだ関東なので関西よりは
暑さが厳しくはないかもしれませんけどん。

それにしても
甲子園近いっていいですね~
田舎からするとプロチームがあるだけで
嬉しいものですから。
それが間近にいるなんて!!

熱狂的なファンに囲まれて
野球ができる阪神は幸せですね~
あぁもちろん暗黒時代はありましたけど。

by uryyyyyy (2010-07-22 21:08) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ああぁ、「水を飲むな」ありましたよ。
おいらのところも。
今考えると、ただの拷問ですよ(笑)
もちろん、体罰ありで。

おいらは屋外の競技でしたけど
屋内の蒸し焼き加減もきつそうですね。

それにしてもベイ・・・
もう日本プロ野球に必要ないのでは。
民主党、これなら仕分けしていいぞって感じです。
by uryyyyyy (2010-07-22 21:16) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-03-01 10:16) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-03-01 10:17) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックス シューズ:http://www.asics123.com/
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2011-03-01 10:19) 

ugg ムートンブーツ

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/

http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by ugg ムートンブーツ (2011-03-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。