SSブログ

選手の発掘も楽しみだよ [サッカー]


今日で7月も終わりです。
真夏の8月の到来ですね。

そんな暑い中、今日もJリーグの
試合はありました。
(もう野球には触れないでおきましょう・・・)

今日の鹿島アントラーズは
鹿島スタジアムでヴィッセル神戸を
迎え3-0で勝利を収めました。

前節は逆転しながら追いつかれ
ドローになり、2位清水に再び
勝ち点1差に追いつかれていただけに
今日の試合を勝利で終われたのは
大きいです。

それにしても野沢選手は乗っていますね。
鹿島の堅実な要因って、実は野沢選手
だったりするんですよね。
そもそも、W杯に選ばれていても
いいパフォーマンスしていましたから。

けど、名古屋もセレッソもきちんと
勝ちを拾っている。
乾も点決めているし。

そう考えると、次期代表選手も
明るい展望あるのかもね。


ヤレヤレだぜ(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 2

ぷりん&りく

8月も乗り切ろ~~~!!
by ぷりん&りく (2010-08-01 02:56) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

8月終わると、1年の2/3終了なんですよね。
個人的に夏が大好きなんで
1年中8月で良いんですけどね。

とにかく、この夏にしかできない体験を
いっぱいできるといいなと思います。
by uryyyyyy (2010-08-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。