SSブログ

抜き打ちテスト [テレビ]


ちょっと、時間は経ってしまいましたが
土曜日のめちゃいけです。
最近はテレビを見ることもかなり減りましたが
このめちゃいけは欠かさず見ています。

で、今回のは「抜き打ちテスト」の総集編。
本心は総集編よりも新しいのを待っていたのですが
岡村氏があの具合では無理ですよね。

この抜き打ちテストは、人選がいいんですよ。
郷ひろみなんかのビッグネームがいたりね。
へぇ~この人意外に知識あるんだーなんて
発見があったりします。
それとは反対に期待を裏切らない回答をする方々。
とくに若槻千夏はおもしろすぎる。
ウッポン・・・・最高です。



ヤレヤレだぜ(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 6

ぷりん&りく

抜き打ちテストおもろいですよね~!!
リボンってだれの事かわからんけど・・・^^
by ぷりん&りく (2010-08-03 03:48) 

hsc

ブログステキです。
ジョジョ好きです。
オーバードライブッ(笑)
by hsc (2010-08-03 19:03) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

抜き打ちテストは、内容も面白いのですけど
そこに至るまでの騙しも
面白いんですよね。
ぜひ岡村氏が復活して新作を
放送してほしいです。

リボンは元モー娘の
カリスマママなんて言われている人です。
今に比べれば、全然かわいげありましたね。

by uryyyyyy (2010-08-03 20:05) 

やま

こんばんは!
土曜日はいつもバタバタしているのでテレビは見てませんが、今度見てみます!
by やま (2010-08-03 20:12) 

uryyyyyy

hsc さん、こんばんは。

ブログお褒め頂きましてありがとうございます。
JOJO面白いですよね。
おいらは3,4部が大好きです。
承太郎は格言みたいなの多いんですよ。
ちゃんと説得力あるのが
承太郎の性格を表してますね。
by uryyyyyy (2010-08-03 20:17) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

めちゃいけも、週によって
当たり外れ激しいですよ。

子供に見せたくない番組に
選ばれ続けてもひるまない
姿勢に敬意を表します。
by uryyyyyy (2010-08-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。