SSブログ

サヨナラ~ [野球]


あまりの不甲斐無さから、もう話題にすることも
なくなっていた横浜ベイスターズ。

今日は中日相手にサヨナラで勝ったみたいです。
しかも延長12回、相手は岩瀬投手です。
まぁ奇跡ってあるものですね。
うん、まぁ一言で言うとセサル頑張れ。
応援しているぞ。

そう言えば広島も
サヨナラゲームだったみたいですね。
天谷・・・GJ!!
古城、ちょっと可哀想。
クルーンがこんな感じなのは
横浜ファンなら周知の事実ですよね~



ヤレヤレだぜ(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 4

ritton2

阪神はもつれることなく簡単に負けてましたが・・・、巨人・中日も負けてくれて良かったです^^ ベイスターズ!今日も宜しくお願いします@@
by ritton2 (2010-08-28 18:13) 

やま

こんばんは!

さよならゲームはなんとなく興奮しますよねーー
by やま (2010-08-28 21:12) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今日は昨日と逆で、阪神も中日も勝ちましたね。
まぁ巨人は連続で負けましたけど・・・

野球ファンならヤクルトを含めた4つ巴の
方が楽しいでしょうね。

横浜ファンは(今年も)ペナントの意味が
全くないんですけど…
by uryyyyyy (2010-08-28 22:39) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

サヨナラは野球独特のルールですもんね。
後攻のホームチームだけに許される
特権ですから~
サヨナラ勝ちは盛り上がりますよ。

うーん、少ない残り試合でも
ファンを喜ばせるような試合をしてほしいと思います。
by uryyyyyy (2010-08-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。