SSブログ

ちゃんと動いてくれ [雑談]



昨日今日と用事で部屋を空ける際に
見たいテレビ番組をパソコンで予約しました。

一応、地デジ対応のノートパソコンと
アナログのデスクトップで万全を期したのですが
帰ってきて確認してみると
地デジの方は、要領不足で(キーワード入力の
意図しない番組まで録ってくれたようです)
アナログの方は暑さでパソコンが正規に
作動しませんでした。

あーあ、なんだかなぁ。



ヤレヤレだぜ(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 6

tamanossimo

がっかりするね・・・
by tamanossimo (2010-08-30 01:09) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
たまにありますね!「録画予約したはずなのに・・・?」
って事が・・・。
最近はブルーレイレコーダーにして録画してますが、見る時間が無くて溜まる一方で・・・(汗)
by y2arai (2010-08-30 10:27) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

本当にがっかりです・・・・
信じていたものに裏切られた気分です。
by uryyyyyy (2010-08-30 20:56) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

まぁHDいっぱいで録れないってのは
責任の一端はこちらにもありますけど
暑さで動かないって・・・

録るだけ録ってありますよね。
サッカー何かそのパターンです。

by uryyyyyy (2010-08-30 21:00) 

やま

おはようございます
私もありますよーがっかりしますよね。
by やま (2010-08-31 06:16) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

この2台がそろって役に立たなかったことが
とても悲しかったです。
暑さで動かないって・・・
(いや、この部屋確かにサウナ状態の暑さなんですけど)
やっぱりちゃんとしたハードディスクレコーダーじゃ
ないとだめかなぁ。

それとコメント欄の操作、わからなかった
遠慮なく聞いて下さいね~
by uryyyyyy (2010-08-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。