SSブログ

ドS [雑談]



ヤフーニュースで見かけた
「ドS女、同居男に駅前全裸の刑!家賃払わずブチ切れ」の記事。
(記事名にリンク貼ってあります)
面白いと同時に、男どうした?って感じです。

基本的にこのSって人種はわがまま人間が
多いとおいらは思っています。
そう言う観点から、おいらはSの部類です。

それにしてもこのドSぶりは
究極の形なのかなぁ。
(以前ジャンプに連載していたネウロという漫画では
人間は敗北感を味わうごとにMになっていく
みたいなネタがありました。)

今回のこの事件、男女が逆だった場合は
もっと騒がれるのでしょうね。
男女平等とうたわれる世の中でも
男の方が社会的に抹殺されているような
気がするのは気のせいなのでしょうか?



ヤレヤレだぜ(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ18

コメント 4

tamanossimo

uryyyyyyさま、ワガママなの!?
でも、怒ってらっしゃる様は明らかにSだね・・・
by tamanossimo (2010-09-03 00:58) 

やま

おはようございます
男だとか女だとか言うつもりはないのですが
確かに男の元気が無くなっている気もします。
それにしても・・・・・・?
なぜこんな事件が起きるんでしょうね?
by やま (2010-09-03 07:15) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

おいらのわがまま度数も
幼少期に比べればかなりましにはなりましたけどね。
最近はかなり控えめです。

おいらに対してどんな先入観持っているのですか?(笑)
by uryyyyyy (2010-09-03 21:28) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もう、本当に笑えない話になってますよね。
やはり殺伐とした世の中になっている
証拠なのでしょうか・・・・

日本が明るくなるニュースが欲しいですね。
ああ、あの与党じゃ無理か・・・・
by uryyyyyy (2010-09-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。