SSブログ

70円 [雑談]



セブンイレブンの前を通ると
おでん70円の旗があります。

この暑いのにおでんか!!とは
思うのですが、玉子や白滝
餅いり巾着を食べてみたい。

まぁ結局色々考えている間に
コンビニを通り過ぎてしまいましたが
食べたら暑くなるってわかっているのに
ラーメンやらおでんを食べたくなるのは
何故なのでしょう?

ところで
コンビニっておでんの他にも、お菓子やスイーツ
アイスなんかもある、天国のような所ですけど
寄ったら、必要以上のものまで買う
地獄でもありますよね。


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 8

tamanossimo

uryyyyyyさまはご自分をイジメるのがお好きなんじゃない!?
S&Mね!?
だから天国と地獄もお好きなの~♪
by tamanossimo (2010-09-06 01:07) 

わた

暑いときに熱い物を食べるのは薬になるって、おばあちゃんから聞いたことがありますー。
冷たい物をついつい食べ過ぎる夏は、知らない間に身体を冷やしているのかも。
本能で身体をいたわっているのでは?
by わた (2010-09-06 01:32) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ひとりSMですか~
うーん、人間自分では気づかぬ一面ってのが
ありますから、そういう面もあるのかもしれませんね。

肉体をなぶられるのも、精神をなぶられるのも
やっぱり嫌ですけどね。
by uryyyyyy (2010-09-06 21:56) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

熱いものが薬ですか~
さすがおばあちゃんの知恵とも言いましょうか
役に立つことをおっしゃってくださいますね。

まぁ、今現在のおいらの部屋は
エアコンがぬるい風しか来ないし
(多分ガスが抜けているようです)
いくら冷たいものを取っても
冷えるどころか、汗になって終わりなので
そんな中熱いもの食べたら
気が狂うかもしれません。
by uryyyyyy (2010-09-06 22:00) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
やはり目に入りますか「おでん70円」!
入口で目に入って誘われますが、買ったら70円では済まなくなりそうで・・・・(笑)
娘はセブンのおでんは美味しいと言ってますね!


by y2arai (2010-09-06 22:14) 

やま

こんばんは!
セブンイレブンの前にノボリが出ていましたね。
店の中・・・・・暑くならないんでしょうか・・・・・
暑くてもラーメンは食べたくなりますね。
by やま (2010-09-06 22:39) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

はい、絶対70円では済みません。
玉子、大根、白滝、はんぺん、餅入り巾着はセットです。
いけそうなときは、ちくわとこんにゃくも加わることも
あります。

セブンイレブンのおでんは
コンビニの中では一番好きですよ。
by uryyyyyy (2010-09-06 22:55) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

店内はそれ以上に
エアコン効いてますからね。
おでんに近づいても熱気感じなくないですか?

本当にラーメンと不思議な食べ物ですね。
体にとって良いことほとんどないのに
みんなの心を惹きつけるなんて。
by uryyyyyy (2010-09-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。