SSブログ

執着心 [雑談]


おいら、数年前と比較すると
著しく髪が減った気がします。
洗髪の瞬間に、それを痛いほど感じます。
昔と感触が全然違う

多分、髪の毛に関しては潔くないと思う。
きっと隠すな・・・・・
お金に対しても持っていない執着心を
持っているのが、髪と外見の若さだから。

あああぁ、頼むからこれ以上抜けないでください。
怖い、怖すぎるよ~


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 6

tamanossimo

かしこまりました。
もぅ、抜けないようにあたしの神様に頼んでおきましょう!
・・・でも、あたしの神様は
「ありがとうの神様」と
「ごめんなさいの神様」なので・・・
どっちにしようかな!?
by tamanossimo (2010-09-13 02:57) 

ぷりん&りく

髪の毛。。。抜けてきたでしか。。。泣
もしかしたら、、生え変わりかもでしよん^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-13 04:06) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは。
寂しいかな随分薄くなりました・・・・(涙)
年齢的も仕方ないのでしょうが、クラス会の時の昔の写真が羨ましい~(笑) 横と後ろは多いのですけどね!
戻って来て欲しいですけど・・・。
by y2arai (2010-09-13 11:21) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

もちろん「ありがとうの神様」でお願いします。
でも、過去に色々と(法的ではないですけど)
悪さしたから
「ごめんなさいの神様」かも。

いやー、でも10年前は
恐ろしいほどの量だったんですわ。
あまりの不摂生の生活がたたりましたか・・・
by uryyyyyy (2010-09-13 19:46) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

生え変わりと信じたいです!!!
でも、シャンプー後の
抜け毛の量を見ると・・・・・
悲しいものがあります。

わかめでは効き目ないですね。
by uryyyyyy (2010-09-13 19:53) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

この時の流れは無情ですよね。
頭洗った時の感触が
何とも言えません・・・・・・
いや、まだギリギリのところで
踏みとどまって入るのですが
このペースで行くとかなりまずいです。
by uryyyyyy (2010-09-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。