SSブログ

使えない [時事]


本当に笑えないニュース。
船員解放「中国外交の勝利」…ネットは大騒ぎ
2010年09月13日 22時18分 提供元:読売新聞

なぜ、日本の領海を侵犯され
危害まで加えられているのに
日本政府はこんな弱腰なの?
そこまで国を売りたいの?
この仙谷という男はそろそろ殺されるのでは?

一方の中国では、「原爆を落とせ、ミサイルを撃て」といった
書き込みも相次いでいるそうです。
この盗人国家、いい加減にしておけ。

しかし、明日の民主党代表選の結果によっては
ますます増長してくるのは目に見えているし
火事場泥棒の韓国も、防衛白書の件に関して
いちゃもんをつけてきますから。(既に始まっているけど)

特アに強い政治家早く出て来てくれたまえ。
イライラしてますます禿げるわ!!!


ヤレヤレだぜ(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ22

コメント 14

ritton2

禿げたらまずいっしょ・・・@@ ほんとヤレヤレが多すぎますね~・・我が国は。
by ritton2 (2010-09-13 23:23) 

ツナ

uryyyyyyさん、この「ヤレヤレだぜ」すごいですね。

どうやるんですか^^;
by ツナ (2010-09-13 23:47) 

tamanossimo

↑ツナくん、前もuryyyyyyさまに聞いてて
すぐに出来てたよね!?
おもしろいねっ♪
by tamanossimo (2010-09-14 01:19) 

やま

こんばんは!
やばいですーーー
どうなってるのこの島はーーーー
ドレミファドーナツ♪
今の調子だと100年後も同じことを言っているのかもしれませんね
しっかりしてほしいです。
by やま (2010-09-14 02:15) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

今日は新代表が決まりましたが
相変わらずの左翼政権ですのでね。

当分ストレスが減ることはなさそうですよ。
ああぁ、髪の毛大丈夫かなぁ・・・・
by uryyyyyy (2010-09-14 21:46) 

uryyyyyy

ツナさん、こんばんは。

ちょっと変更箇所が多岐にわたって
あるので、ちょっと時間頂いても良いですか。
ボタン部分は画像ですけど
あまり幅や高さがあると、とてもバランスが悪くなります。
(おらいのやつは横150ピクセル×高さ50ピクセルかな)
by uryyyyyy (2010-09-14 21:54) 

uryyyyyy

ツナさん、追加です。

自分のIDだけだと自分でNiceボタンの確認が
出来ませんので、他の誰かに確認してもらわなければ
いけなくなりますよ~
by uryyyyyy (2010-09-14 21:56) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

tamanossimoさんにはコメント送信のボタンの
やり方伝えてありますよ~
ああ、早くみたいなぁ~
もっとドS根性出した方が良いですか?
by uryyyyyy (2010-09-14 21:59) 

tamanossimo

きゃ~
uryyyyyyさまからの宿題やらなきゃ~~

by tamanossimo (2010-09-14 22:24) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

自分の家に泥棒に入られて
ごめんなさいって言っているようなものですよね。
本当に頭悪いとしか思えません。

しかし泥棒も泥棒しているのに
逆切れしているのには
相当むかつきますけど。
by uryyyyyy (2010-09-14 22:26) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

冗談ですよ~
もちろん強制は致しません。
何か、おいらも最近無気力で
あっちこっち、中途半端ですわ。
by uryyyyyy (2010-09-14 22:36) 

ツナ

了解です!

とにかく教えてもらえればあとは何とかしますね^^
by ツナ (2010-09-14 22:50) 

uryyyyyy

ツナさん、こんばんは。

リンク先です。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/power_of_love/CSS/button_setumei.html
by uryyyyyy (2010-09-15 00:30) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。