SSブログ

ワイヤレスマウスへの道5 [so-net]


9月も半分を経過しました。
ソネットポイントの執行期限も間近です。

そんな中、おいらの起床時間が1時間早まりました。
早朝5時から17時までに現れる
不思議な箱と戦うためです。

この稀にしか出ない不思議な箱を出すために
朝から、so-netのホームページを
ひたすらリロードです。

はい、これ、本当になかなか出ません。
幸いなことにここ数日、勝利です。
おかげさまで、執行期限15日に対して
目標獲得ポイントが39ポイントまで来ました。
この1回ごとの箱3ポイントがかなり大きいです。
以前からの想像通りポイントポンの
外れ率がここにきて異常なほど高いですから。

しかし、ここに来てゴールが見えたことは
本当にありがたいことです。
諦めなくて良かった・・・・


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 15

tamanossimo

uryyyyyyさまっ
なっ、涙…
by tamanossimo (2010-09-17 00:13) 

わた

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
バンザ~~~~イ!
御祈願達成おめでとうございます~~。
by わた (2010-09-17 01:21) 

ritton2

かなり労力が入りそうですが・・・やっとゴールが見えてきてよかったですね^^
by ritton2 (2010-09-17 09:38) 

y2arai

uryyyyyyさんおはよう御座います。
早朝からご苦労様です!でも後少しゴールは目前何とか行きそうですね・・(笑)

by y2arai (2010-09-17 11:22) 

釣られクマ

ポイント集めしているブロガーさんの記事見ると
不思議な箱で数ポイント獲得してるよね。
ちなみに俺は見たこともないんだ、すまない。
by 釣られクマ (2010-09-17 13:08) 

ぷりん&りく

おちゅかれしゃまでし~~☆
早起きで、、今わ寝てるかな~~?!!  イヒヒヒ
by ぷりん&りく (2010-09-17 17:35) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ううう、ハンカチ貸してください・・・。
けど、どうみてもこの行動は
ドM100%ですよね。
自分から苦痛を味わいに行ってますよ。
あーあ、そっちへ行ってしまうのかなぁ・・・
by uryyyyyy (2010-09-17 19:31) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

お祝ありがとうございます。
ってまだもうちょっと努力が必要みたいです~

ちなみにダーツは全く当てになりません!!!!
by uryyyyyy (2010-09-17 19:33) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

いつも励ましのコメントいただきましたので
心折れずに、ここまでやってこれました。

もしポイントを必要とするときは
記事クリックにてご協力させていただきますので
仰ってください。
by uryyyyyy (2010-09-17 19:36) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

今日は3発目で出ましたので
かなり時間を使わずに済みました~
こんなに早く出るなんて
滅多にないのでありがたかったです。

ちなみに今日現在、目標まで33まで来ました。
by uryyyyyy (2010-09-17 19:38) 

uryyyyyy

釣られクマさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
確かに箱は3ポイント貰えますけど
いつ出るかわからないので
時間効率を考えると微妙です・・・

おいらは失効期限を考えると
やらざるを得ないだけです(涙)


by uryyyyyy (2010-09-17 19:41) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

まぁ長くてもあと1週間の辛抱ですから~
それにサッカーW杯の時よりは
全然楽ですよ。
あの時は相当きつかったです・・・

しかし、ぷりん&りく さん・・・・器用ですよね。
あのカットテクニック。
by uryyyyyy (2010-09-17 19:53) 

Tantawan

お疲れ様で御座います('A`)
by Tantawan (2010-09-17 21:36) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ありがとうございます。
日本が危機に瀕しているのに
のんびりしていてすみません・・・・
by uryyyyyy (2010-09-17 22:42) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。