SSブログ

中国人の世界乗っ取り計画 [雑談]


昨日、本屋で見つけた面白そうな本。
そのタイトルは
【中国人の世界乗っ取り計画】
nottori.jpg

ここのところ尖閣諸島でも派手にやらかして
くれている中国の本性へ
日本国民に警告を出しています。

日本も既に政治・メディアを中国に支配されて
いるので、何らかの対策が必要なのですが
政府は中国人の入国を緩和するという
180°逆の政策をとる売国政府ですもんね。

ホント真剣に中国の事考えないとまずいですよ。
帰化条件も厳しくしないといけないだろうし
外国人参政権などもってのほかです。
日本のモラルも景観は当然のこと
国家も崩壊しますからぁぁぁぁぁぁぁ。

とは言え、この本のタイトルを記録するために
携帯で撮影したら、店員に怒られました。
おいらもモラルのない人間でした・・・・反省。


ヤレヤレだぜ(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ9

コメント 6

ぷりん&りく

残念。。。
ドンマイでし~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-19 16:39) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

中身を撮影したわけではないのですけどね・・・
タイトルが分かっていれば
色々便利なのですよね。

確かに店員の言うことも最もなんですけど。
by uryyyyyy (2010-09-19 19:14) 

Tantawan

はっはっはぁ~~~~
笑っちゃいましたが、本の中身は笑えないと思いますよ('A`)
by Tantawan (2010-09-21 21:40) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

おいらも立ち読みで数ページしか
読めなかったのですけど
前書きの段階で笑えませんでした・・・・

尖閣の問題もどうなるのでしょうね。
by uryyyyyy (2010-09-21 22:09) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 10:15) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。