SSブログ

優勝決定 [野球]


2010、プロ野球パシフィックリーグの
優勝がソフトバンクホークスに決まりましたね。

西武との直接対決の段階で
西武にマジックが出ていたのに
よくぞ逆マジックを点灯させ
優勝までこぎつけました。

ソフトバンクの選手の皆さん、ファンの皆さん
優勝おめでとうございます。


一方のセントラルリーグ。
既に最下位決定の横浜ベイスターズが
読売ジャイアンツを、まさかの撃破により
阪神タイガースに
マジックナンバーが点灯したようです。
セントラルは中日が有利ですが
まだ楽しめそうですね。

横浜ファンのおいらは7月には終戦でしたけど・・・・
目指せ90敗、そこまでのマジックはあと1だ~。


ヤレヤレだぜ(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ19

コメント 4

ritton2

タイガース、マジックは点灯しましたが…イバラの道ですわぁ(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-09-26 23:37) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
高校の友人から「たまには野球を見に行こう!」と誘われ土曜日に巨人vs横浜戦を見に行きます。

セリーグは中日が行きそうですね!
久しぶりの観戦も「消化試合」の様な感じがしますが、これが優勝が掛った試合だったら良いのに・・・・(涙)
by y2arai (2010-09-27 21:51) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

マジック・・・・
なつかしい響きですね~
中日・読売が優勝するよりは
阪神の方が楽しんでいるっぽいので
個人的には阪神を応援してます。

けど、あと7勝以上は正直厳しいですね。
by uryyyyyy (2010-09-27 22:22) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

おおぉぉ、スタジアムで観戦ですか~
ああ、懐かしいなぁ。
熱き星たちよ、たくさん歌える展開だと良いですね。
完封負けだけは勘弁してほしい!!かな?

試合が始まる前の感覚は
やっぱり好きですね~

是非ブログでのアップ待ってます!!
by uryyyyyy (2010-09-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。