SSブログ

たくさんの思い出をありがとう [野球]



y-4.png

たくさんの感動をありがとう横浜ベイスターズ

93年、突然大洋ホエールズから名前が変わり

94年、夏場にブラッグスの故障で終戦を迎え

95年、初めて観戦にいったスタジアムはガラガラだった

96年、春の珍事を起こすも、
    集団風邪であっという間に定位置へ

97年、近藤昭仁のまいた種が花開き、
    常に満員近い横浜スタジアム

98年、悲願だった38年ぶりの優勝
    沸きに沸いた横浜の街

99年、前年のにわかファンのせいで取れなかった
    開幕戦のチケット

00年、なんちゃって首位打者の金城

01年、名将森を招聘するも、チームに合わず
    谷繁がFAでチームを離脱

02年、森が解雇、さらなる迷走が始まり

03年、ついに史上最低の山下が指揮を揮う

04年、負けるのが当たり前で、勝つと驚き

05年、牛島が監督になりAクラスという軌跡を
    目の当たりにするも

06年、やはり定位置は一番下

07年、監督もチームに愛想を尽かし退団

08年、大矢、捲土重来を図るも
    前回は選手の質のおかげと判明し

09年、批判の中監督続投も
    結果は、ああ、やっぱりね

そして10年、3年連続90敗というありがたい記録を樹立
こんな名誉あるをもう2度と見ることはできない

さようなら横浜ベイスターズ



ヤレヤレだぜ(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 10

tamanossimo

いっしょに泣いてあげる~~っ
by tamanossimo (2010-10-02 02:18) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
キリ番イベ楽しいでしよ~ん^^vv
by ぷりん&りく (2010-10-02 05:05) 

やま

こんばんは!
こうして球団の歴史を見ると面白いですね。
阪神も・・・残念でした(笑)
まさかあれで終わってしまうとは・・・・・・

by やま (2010-10-02 20:17) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
いよいよ現実の話に・・・・。
今日ドームに巨人vs横浜戦を見に行ったけど、横浜の選手で知っているメンバーも数名。
結果も完敗、でも一生懸命応援してくれるファンがいる事を分かっているのか?
夢を与えるプロの選手になって欲しい!
by y2arai (2010-10-02 20:27) 

Tantawan

uryyyyyyyyyyさん、こんばん和
ちょっと『y』を長めにww
横浜と言ったら、何と言ってもポンセですよ

by Tantawan (2010-10-02 20:37) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

この切なさ、なんて言えばいいのでしょうね。
けど、唯一の救いは
優勝を見ることが出来たことですね。
あの時の感動は、もう2度と味わえない。
横浜ファンでしか味わえない至高の味でした。


ところでバナーのモチーフ考えてくれてますか?
おいらも今、なんちゃって思考中です。
そのうちリンク貼っておきます。
by uryyyyyy (2010-10-02 21:24) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

ぷりん&りくさんの のキリ番イベント
盛り上がってますもんね~
ああいうの見ると、おおぉって思うのですが
プレゼントできるものもないですし・・・・
by uryyyyyy (2010-10-02 21:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

阪神は村田の一発で
すべてが狂いましたね。
でも、阪神は来年も再来年も
変わらぬ声援を送ることが来ますよ~

その点横浜は今年が最後でしょうからね。
by uryyyyyy (2010-10-02 21:34) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ドーム観戦お疲れ様です。
トリプルプレーが最大の山場
だったでしょうか(涙)

おいらもここ数年、新入団選手
全く把握してません。
この人誰ってのたくさんいますね。

まぁ夢を売らず、球団売るところですから。
by uryyyyyy (2010-10-02 21:37) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

大洋、昔は優良外国人多かったのですよ。
仰るようにポンセもその一人です。

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
こんなのでも大丈夫です。
ただ面倒でしょうけど・・・・

掘質(ぼるしち)学校・・・ロシアです。
振り仮名ふっておくべきでしたかね?

しかし国会、所信表明ともに
ひどい有様でしたね。
by uryyyyyy (2010-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。