SSブログ

報道しない権利 [時事]



まぁ高確率で予想はしていましたが
昨日の反中デモの様子を報じた
日本のメディアはなかったようですね。

事件・事故の被害者の様子は
しつこいくらい、「知る権利」の名のもとに
がっついてくるくせに・・・

この国のマスゴミは本当に腐っている。
この腐ったマスゴミについて
ヤフコメから引用させていただきました。

今時情報統制なんかしても
ネットで一瞬で広まっちゃうのに。
こんなことをしつつ、テレビ離れ、
新聞離れとか言ってるんだから
矛盾もいいところ。
都合のいい情報しか
報道しようとしないメディアなんて要らない。
今はネット層と旧世代層が入り混じってるから、
まだ息をしてるけど、
時間が経てば新聞は消滅
テレビは主要メディアの地位から陥落してるだろうな。
自分たちの首を絞めたくないのなら
他の局を出し抜いて徹底的に報道したら。
視聴率は確実に上がるから。
こういう責任ある局だけが
時間が経っても生き残れる局になるだろうし。
自分らに都合の良い 「報道する権利」「報道しない権利」って いったい何なのでしょうね。 しかし、こいつらを裏で操っているのは 中韓なわけで、やはりそこを叩かないと 清浄化しないでしょうね。 だけど、日本人も諦めないことが肝心。 歴史が物語っているけど 日本はいつでも迷惑な隣人のおかげで 賢く、強くなっていく。 ↑ またまた引用です・・・

ヤレヤレだぜ(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 4

やま

こんばんは!
きのう某番組で消費税を上げたら人生は豊かになると言うような内容の解説がありました。
・・・・が、その前にどっかの無駄なことがなければ。。。。。という風には考えないのでしょうか?
テレビの報道は・・・・・もういいかな?とも思ってしまうこともあります。
どっかの国とは明らかに違うもんねー
(消費税は世界で最安とも言ってましたが・・・)
by やま (2010-10-03 23:00) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

仰るとおりですね。
税金を取るよりも無駄を省くことが
明らかに先だと思います。
まず、自分らの給与・ボーナスを
カットしてから言えよと言いたいです。

日本の国益を損なう報道は
率先して行うのに、日本の為に報道は
しない、この国のマスコミって何なんでしょう
(女子フィギュアなんか典型ではないでしょうか?)
by uryyyyyy (2010-10-04 22:14) 

Tantawan

自分のブログを更新してから・・・・
彼方此方覗いてみると、やはりというか何と言うか、このネタが多いようですね(´・ω・`)
本場中国では報道されたようですがww
by Tantawan (2010-10-04 22:40) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

おいらも、この記事を初めて読んだのは
サーチナでした。
さすがサーチナででも人数を
800人と嘘の数字出してましたね。
それでも、報道しない日本のメディアよりは
ましなんでしょうね。
by uryyyyyy (2010-10-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。