SSブログ

ビデオ!!! [雑談]


沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の際に
海上保安庁が撮影したビデオ映像は
いまだ国民の目に触れることがありませんね。
とことん媚中のこの政府には
毎日イライラさせられますね。

ところでビデオと言えば
かなり前ですが、おいらの実家の方で
「万引きビデオ」という、結構話題になった
騒動がありました。

これ、どういうものかと言うと
あまりにも万引きが多い本屋の主人が
その被害を抑えるのと犯人を懲らしめるために
防犯カメラの映像を販売しだしたのです。

そりゃ、焦ったのは万引きしてた未成年ですね。
なんたって自分の犯罪がばれるのだから。
まぁ自業自得だね。

日本政府もこれにならって
日本国民に販売してみれば?
そうすれば中国が慌てて
買い取りにまわるかも・・・・

いいようにやれらればかりいないで
少しは中国から毟りとりたまえ。


ヤレヤレだぜ(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ15

コメント 4

みの

ツナさんに紹介されました。いきなりですが、どうやって、nice!をヤレヤレだぜ のように変えられますか?難しいので、細かく簡単に説明してくれませんか??
by みの (2010-10-09 14:37) 

uryyyyyy

みのさん、こんばんは。

Niceの変え方を
おいらの別ブログで解説していますので
こちらをご覧ください。

http://dio-the-world.blog.so-net.ne.jp/2010-06-14
by uryyyyyy (2010-10-09 21:22) 

tamanossimo

それは名案だわ~~♪
by tamanossimo (2010-10-09 23:39) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ビデオ、全面公開見送りだそうです。
民主党腐りすぎてますわ。
このままだと・・・死人が出そうな勢いですよ。
by uryyyyyy (2010-10-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。