SSブログ

JIN文庫本4巻 [雑談]


今日はJIN文庫本4巻の発売日でした。
毎月発売なので、発売日がとても楽しみです。

JIN4.jpg

この4巻は、テレビドラマの最終回の内容を含み
新たに新撰組や西郷隆盛など幕末には
欠かせない人物が新登場します。

関係はありませんが、このままでは国が滅びると
命をかけた維新志士
今の日本を見たら・・・やはり嘆くでしょうね。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 4

やま

こんばんは!
昔の人はエネルギーがありました。
今はどうなんでしょうねーー
by やま (2010-10-15 23:38) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

現代人も負けていないかもしれませんよ。
今日の都内の反中でも6000人弱集まったらしいですから。

相変わらずテレビ報道はスルーのようです。
しかし、普段穏やかな日本人の心意気は
確実に全世界へ広まったと思います。
by uryyyyyy (2010-10-16 21:19) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。

6000人集まったのですか?負けて無いですね!
ところで、早くJINの続編見たいですよね。
by y2arai (2010-10-16 22:02) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

6000人(正確には5800?)ってすごい数です。
それだけ、今回の中国の不遜さは
目にあまります。

JINは内野氏の不祥事を
なんちゃって会見で濁したので
大丈夫みたいですね。
NHKのドラマも結局全話放送したみたいでしたし。

原作の方も、テレビの予備知識が
なくなったら、いきなり話が難しくなった気がしました・・・・
by uryyyyyy (2010-10-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。