SSブログ

属国化だと? [時事]


今日の国会で、仙谷が爆弾発言をしたようですね。

(読売新聞から抜粋)
自民党の丸山和也氏が
「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると
仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、
「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、
「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

kokuzokume.jpg

今更、尖閣衝突ビデオも国会へ提出することに
決まったようですが、時すでに遅し。
仙谷をはじめとする民主党の
売国ぶりが改めて白日の下
さらされることになりました。

2度のデモの情報操作と
今回の属国化発言で、もう民主党も終了でしょうね。

まぁ日本人の総意として敢えて言いましょう。
orewookoraseta.jpg


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 6

bee-15

とてもおもしろく読ませていただきました。政治がたのしくわかってすごいなと思いました。

by bee-15 (2010-10-19 02:23) 

やま

おはようございます。
今回の事は相当やばいと思います。

by やま (2010-10-19 06:50) 

たかどん

「てめーはおれを怒らせた」
うん、ピッタリなセリフですね。まさにその通り。
by たかどん (2010-10-19 18:28) 

uryyyyyy

bee-15 さん、こんばんは。

おいらもまだまだ不勉強なことが多くて・・・
色々なサイトで分かりやすく
説明して下さっている方を見ると
見入ってしまいますよね。

けど、今勉強しておかないと
数年後には、のん気に日本で
暮らせなくなる可能性も否定できませんのでね・・
by uryyyyyy (2010-10-19 22:29) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

こんな官房長官を
罷免しようとしない総理も
諫言しようとしない民主党も
同類ですよね。
はぁー、早く解散が待ち遠しい。
by uryyyyyy (2010-10-19 22:35) 

uryyyyyy

たかどんさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
国民の怒りは、もう沸点まで来てますね。
さぁ、無能政府はこのつけを
どうとるのでしょうね。

何もしないで逃げるに
おいらは賭けますけど。
by uryyyyyy (2010-10-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。