SSブログ

科学技術 [雑談]


今日は珍しく記事にしたいことが
2つ3つあったけど、それはあす以降にまわして
今日記事にしたいのはこの動画


とにかすげぇぇぇぇ
これが時代の進歩なのかぁぁぁぁ

こういう分野にお金をかけるんだよ
dosiroutoga_jojo.jpg
kokuzokume.jpg

いやー、それにしても未来への興味が
わいたでごじゃる。



ヤレヤレだぜ(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 10

tamanossimo

最初わからなかった~!でごじゃるっ!!
by tamanossimo (2010-10-20 00:53) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

おいらも途中まで全く気付かなかったでごじゃる。
とても滑らかな動きですよね。
技術者の方々の努力に
敬意を表したいでごじゃる。
by uryyyyyy (2010-10-20 01:50) 

ぷりん&りく

ほんま、、ついておけない自分・・・
てか、、、こんなじゃいけないでおじゃる・・・・
by ぷりん&りく (2010-10-20 03:29) 

やま

おはようございます!!
ここまできたんですか?アトムには間に合いませんでしたが、マルスには間に合うのか?(2015年でしたか?)
って気がしますね。
ご指摘ありがとうございました。
間違えていました。
by やま (2010-10-20 06:42) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

この技術も数年後には実用化なんでしょうね。
おいらも最近の技術には携帯でさえ
ついていけないでごじゃる。
by uryyyyyy (2010-10-20 21:32) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

本当凄い技術ですよね。
動きが滑らか過ぎますよ~
ここまで来る努力と知識に敬服です。

ご指摘の件、差し出がましいことで
御気を悪くしましたら、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
by uryyyyyy (2010-10-20 21:45) 

Tantawan

どこぞのニュースで見て知っていましたが・・・
動画は初ですww
この技術は・・・・・
自分の中で応用し以下妄想(笑)

はっきり言って疲れてますww

by Tantawan (2010-10-20 21:47) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ええぇ、Tantawan さんの中では
どんな応用されているのですか~

それにしても素晴らしい技術ですよね。
それを削除しようとする事業仕分って何なんでしょう。
あっ、売国か、納得納得。
by uryyyyyy (2010-10-20 22:10) 

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。

凄い進歩ですね!最初は合成か?と思いました・・・(笑)

昔の漫画では、21世紀にはサイボーグロボットがいて人間と仲良く暮らしてる様な記憶がありますが近くなって来ていますね! そのうちロボット歌手がアイドルになるかも?
資源の無い日本はこの様な技術で世界を驚かせて貰いたいものです。
by y2arai (2010-10-20 23:05) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

本当に驚くべき技術ですよね。

ロボット歌手は既にいましたよ~
もう、そういう時代なんですよね。
これから楽しみと言えば楽しみな世界ですけど
人と人とが触れ合わなくなってしまうかが心配です。
by uryyyyyy (2010-10-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。