SSブログ

ロマンティックあげるよ [マンガ・アニメ]


北海道5区の補選、自民圧勝のようです。
おめでとうございます。
また、ルーピー鳩山が政治家を
辞める辞めない騒いでいるようですが
まぁ、そのあたりの話題は専門の方に
お任せしましょう。

今日は昨日のyoutube巡りで見つけた面白動画。
ジョジョの奇妙な冒険を知らない方には
多分理解してもらえないとは思いますが・・・・
めちゃくちゃクオリティ高いです。

JOJO風ロマンティックあげるよ


一応オリジナル
ドラゴンボールEDロマンティックあげるよ


いやー、youtubeって過去の見たい映像を
見ることが出来て良いですねぇ。

ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
youtubeは確かに面白いですね!昔のロックとか「良く映像が残っているな?」なんてのもあり懐かしくなると検索して探しています・・・(笑)
by y2arai (2010-10-25 11:19) 

ふぢた

町村さん、通っちゃいましたね~
ぶつけた相手が、ちょっと弱すぎです。
自民をバカにしてるのか・・・
あきらめているのか・・・


by ふぢた (2010-10-25 11:37) 

ぷりん&りく

ほんと^^ほんと^^
ユーチューブわ、、イライラ解消になる☆笑☆
by ぷりん&りく (2010-10-25 11:52) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ホント、ありますね~
どうやってこの映像保存してたんだろうっての。
おいらが探してる時は
懐かしいゲームのクリアシーンや
昔のアニメが多いかも・・・です。

いやーでも楽しいです。
飽きないですわ。
by uryyyyyy (2010-10-25 22:16) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

まぁ、補欠選挙に至った経緯が経緯ですから
初めからあきらめてたのでしょうね。
その証拠に菅は現地入りしなかったし。

話は変わりますが
ふぢたさんのブログ何度か拝見させて
いただいたことがあります。
その時に見た記事
Niceボタンが逃げるってのが
とても共感できました。
by uryyyyyy (2010-10-25 22:19) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

今のテレビよりもはるかに
面白いコンテンツありますよね。
それだけ今のテレビのクオリティが
下がっているのでしょうけど。
偏向報道多いし・・・・
by uryyyyyy (2010-10-25 22:22) 

やま

こんばんは!
本当に時間を忘れてみてしまいますね。
昔アニメソングなんかでも、すいすい出てきますので、テレビは見なくてすみます(笑)
このエンディングはとても大好きでした。
by やま (2010-10-26 22:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

色々なコンテンツありますよね。
今の劣化したTV番組よりも
遥かに秀逸なものが多いです。
なので、仰るように時間の経過が早い早い。

それにしても、このyoutubeやニコニコを
作る人の技術って、恐ろしく高いものがあるのですけど。
だって、原作をはるかに凌駕するものが
頻繁にあるのですもの。
by uryyyyyy (2010-10-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。