SSブログ

新メンバー [テレビ]


昨日の話ですが、テレビ番組
めちゃめちゃいけてるのメンバーオーディションの
結果が発表されましたね。

結果は・・・・・・ああぁってっがっかりのものでした。
なんと言っても合格が5組もあったことですかね。
いくらなんでも多すぎでしょ。
旧メンバーを徐々に排除するつもりなのかなぁ。

それに出来レース臭がぷんぷんしてましたね。
このへんフジテレビなので、ヤラセ・捏造は
常識ですよね。
なんといっても、サッカー韓日戦という
テレビ局ですから!!!!

最近テレビ離れしている中でも
欠かさず見ていたテレビ番組なので
本当に複雑な思いです。

とは言え、もう決まったものは仕方ないので
新メンバーにはめちゃイケを盛り上げて
もらいたいですね。

そしてはっきり分かったこと・・・それは
めちゃいけには岡村隆史が絶対に
必要ってことですね。

とにかく1日でも早く復活して
もらいたいものです。

最後に、就活中の彼
就職先が決まって良かったね。
そこが一番面白かったかも。


ヤレヤレだぜ(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ21

コメント 8

tamanossimo

見ました~~っ!!
(やっとついていけるかも・・・)
ほんとにヤラセくさかったよね!?
岡村さんは今どうしているんでしょうか!?心配です~!
by tamanossimo (2010-11-01 00:19) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

えっ、そんなついていけませんでした・・・・
ええ、どうせおいらはマニアですよ(涙)

めちゃイケはもちろん台本ありでしょう。
じゃなきゃ、就職先用意されているなんてことも
ないでしょうし。
(バラエティだからいいけど)

岡村氏は病名も公表されてませんし
本当に心配ですね。
彼なしのバラエティがここまでつまらなくなるとは。
by uryyyyyy (2010-11-01 00:52) 

わた

ひとりずついなくなって最後には新メンバーも旧メンバーも誰もいなくなる?
by わた (2010-11-01 01:07) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

=番組終了ですか?
まぁ終わりの始まりのような気もしますけど・・・・
数々の名物企画を生み出してきた番組ですから
岡村氏復帰で存続が望ましいかな。

また抜き打ちテスト見たいし~
by uryyyyyy (2010-11-01 01:24) 

ぷりん&りく

岡村しゃんわ、、、今何してるんだろ・・・
大丈夫なんでしかね・・・・?・・・
by ぷりん&りく (2010-11-01 09:48) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

岡村氏、本当心配です。
精神面の病気なら(こっちもつらいでしょうけど)
復活の可能性高いですけど
内臓とか消化器系だったら、厳しいですよね。
1日でも早く元気な姿を見せてもらいたいです。
by uryyyyyy (2010-11-01 21:56) 

やま

こんばんは!
ほとんどバラエティは見なくなりました。
代わりに昔のアニメは子供たちと見ますが・・・・・
今は「宝島」と「トラップ一家」を見ています。
by やま (2010-11-01 22:29) 

uryyyyyy

やまさん、おはようございます。

おいらもバラエティは見なくなりましたね。
ただ単に騒いでいるのを見るのも
ばからしくなったのもあるし
最近のは身内だけで楽しんでいるのが
圧倒的に多くて・・・

お子さんも、過去のアニメに興味津々なのでしょうかね。
藤子不二夫、手塚治、石ノ森章太郎など
偉大な漫画家のアニメは本当に
楽しいものでした。
by uryyyyyy (2010-11-02 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。