SSブログ

はたして真相は? [時事]


尖閣諸島での中国漁船激突のビデオが
とうとう、国民の目に触れる日がきましたね。

しかし、今回の流出2つの見方が有るようです。
まず一つ目は、『民主党に嫌気がさしている国士』
(→国会に提出されたものよりも長いバージョンの流出)
そして2つ目が『民主党自体が流している』。
というものです。
(→ビデオに逮捕のシーンがないことが理由)

前者は言うまでもなく、国民の代弁者みたいなものですが
後者であった場合には、そこに潜む意図を
深く嗅ぎつけなければいけません。

今回のこの流出を隠れ蓑に
あの3大売国法案の一つ『人権救済法案』を
通すのではないかなんてのも言われています。
実際朝鮮学校の実質無償かが決まったようですしね。

また、小沢への関心を薄めるためなどの意見も
目に留まりました。

とにかくAPECを前に事態は少し変わったようです。
この流れに乗じて、民主党が潰れることを望みます。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 10

ritton2

結構衝撃映像でしたね!ビックリです。でも投稿したsengoku38とは何者なんでしょうね?
by ritton2 (2010-11-06 00:16) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

画像投稿できるようになりましたか?
食欲が出る画像待ってマース。

そうそう、衝撃映像でしたよね。
煙モクモクと上がってました。
この38いろいろな説がありますね。
センゴク<さんパー>
<左派>や中国での蔑称なんてのもあるみたいですよ。

いずれにせよ、国を憂う人の行為であってほしいです。
間違ってもステルス法案の為の隠れ蓑であることは望みません。
by uryyyyyy (2010-11-06 00:26) 

ぷりん&りく

ゴゴゴゴしゃんわ、、、ホンマ難しい話ししってましね~!!
なんか、、政治家になれそ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-06 00:56) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

恥ずかしながら政権交代前は
全くの無知でした・・・・

けど、政権交代後に一番に取り組んだのが
外国人参政権とかいわゆる売国法案と呼ばれるもの
だったのです。
そして民主党は、そういう法案や何かから目をそらさせるためには、マスコミなどを使って隠れ蓑にします。

思い出して下さい、政権交代前後でマスコミが報道していたことを。
のりピー、押尾、相撲賭博・・・こういうことを大々的に報道することによって、国民の目から裏で起こっていることに目がいかないようにするんですよ。
本当に卑怯極まりない政党です。
by uryyyyyy (2010-11-06 01:15) 

やま

おはようございます
あれはないでしょう?って映像でしたね。
もろにぶつかってきているやん。

by やま (2010-11-06 04:06) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

あれでも中国人は釈放。
流出の日本人には刑罰となれば
民主党完全終了のお知らせでしょうね。

さて、続きの流出はあるのでしょうかね。
by uryyyyyy (2010-11-06 14:25) 

a-silk

とうとう、霊視の段階まで来てしまいましたか?(爆笑)
そうなると、あの方に見てもらうのが最善かと?
プッ様、悶々様に。

それはともかく、今回のビデオの件に国際テロ資料の流出と、異常な事態ですね。
菅さん、民さんは、アカンですかね?
ちょっとは期待したのですが。

とはいっても、地味んさんもパッとしないし・・・・
今選挙となったら、入れる党が無いですね。

金平糖、オリゴ糖、母は糖尿なので、ブドウ党でも作りますか(>_<)

情けないな~、やれやれですね!
by a-silk (2010-11-06 21:41) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

政権交代後は、不覚にもおいらも
黒い話がたくさんあったにもかかわらず
期待してしまいましたが
鳩山がまずやったのが韓国にお金を渡したことと
外国人参政権だったこともあり
そこからは、嫌悪感だけになりました。

自民も良いとは言いませんが
民主に比べれば、相当マシですよ。
みんなの党もリトル民主党ですよ。

納豆でいいんじゃないですか?
体にいいですよ。



by uryyyyyy (2010-11-06 22:36) 

やま

>あれでも中国人は釈放。
流出の日本人には刑罰となれば
民主党完全終了のお知らせでしょうね。

終了です。
これ以上日本国民をないがしろにするのは
ダメでしょう(笑)
by やま (2010-11-06 22:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

再度ありがとうございます。
自民党も国民不在とは言われてましたが
民主党は完全独裁になってますよ~
しかも、マスコミまで完全に囲ってますから。
ホント、タチ悪いですわ
by uryyyyyy (2010-11-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。