SSブログ

さぁ、お仕置きの時間だ [時事]


国会軽視発言で波紋を呼んでいた
柳田法務大臣が遂に辞任しました。

て言うか、今の内閣は辞任しなければいけない人
ばかりな気がしますけどね。
官房長官、国交大臣、文科大臣、防衛大臣
そしてこれらを選んだ菅の責任は大きい。

まぁ何にせよ、民主党瓦解への1歩目は
自分たちが踏み出したようです。
派手に崩れ落ちるのか、分裂していくのか
どういう結末を迎えるのか楽しみです。


ヤレヤレだぜ(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 12

y2arai

uryyyyyyさんこんばんは。
辞める辞めないともめてましたが、調子こいてあんな事言ってるが国のトップの役人ですからね!
最近ますます世の中が良くなっている気がしないですよね・・・・(怒)
by y2arai (2010-11-23 00:02) 

ritton2

マスコミが殺人事件以上に取り上げてましたからね。口は災いの元ですね…
by ritton2 (2010-11-23 00:26) 

わた

お仕置き?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
↑過剰反応?↑
by わた (2010-11-23 00:37) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

国会軽視というよりは
完全に日本人軽視になってますよね。
船長釈放だの、朝鮮高校の無償かだの
日本人のために働くのが
政治家のはずなのですけどね。

まぁ民主党には政権交代直後の
最初に手をつけようとしたことが
国内の景気対策などではなく
外国人参政権だったことで
ああ、選択は間違っていたんだと気付きました。
時すでに遅しでした。
by uryyyyyy (2010-11-23 00:41) 

ふぢた

小泉純一郎氏の時は、失言大臣はいなかった?ですね。
人選って、派閥や絡みでしない方がいいと思うんですよ。
適材適所って言葉、国会議員には意味のない事なんでしょうか~

by ふぢた (2010-11-23 00:46) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

口は災いのもとですね。
それでも、麻生政権に比べれば
マスゴミの擁護は比較にならないですね。

やはり元凶はマスコミですよ。
by uryyyyyy (2010-11-23 00:47) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

お仕置きに反応するとは
まっ、まさかのMですかぁ~
だとすると、わたさんから
スイーツを取り上げてみたい。
どんな反応になるか楽しみです。

例のデザートの件、文章構成が
整わずまだできてません。
アップしても写真下手だから
伝わらないような気がします(涙)
けど、近いうちにやりまーす。
by uryyyyyy (2010-11-23 00:51) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

マスコミが自民への風当たりを強くしたのは
安倍政権時代からみたいですよ。
今のマスコミを牛耳っている
中国・韓国への取り締まりを厳しくしようとしたので
総バッシングを始めたようです。

日本国民にしたら、派閥なんて関係ないでしょうけど
政治家にとっては派閥と利権が一番ということでしょう。
今は適材適所以前に政治家に相応しい
人材自体いないと思います。
あーあ、どうなる日本。 
by uryyyyyy (2010-11-23 00:58) 

nano

泥舟仙管(戦艦)は沈んでいくだけって
気もしますが・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-11-23 05:50) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

すでに半分以上沈んでますよね。
それに気づいていないのは
乗っている民主党員だけなのかも。

まぁ国民とすれば
ズっーと、気付かずに乗っていてほしいものです。
2度と乗ろうと思わないようにしたいですね。
by uryyyyyy (2010-11-23 09:20) 

やま

こんばんは!
先日でしたか、「セクハラさいころ」と言うものがニュースになっていたような気もしますが、それと同じような感じですね(笑)
本当に先生?・・・・・しっかりしてほしいものです(笑)

by やま (2010-11-23 19:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

とにかく公務員の不祥事多いですね。
その公務員をまとめる立場の
政治家の駄目っぷりには閉口するしかないですね。
きちんとした歴史観・国家観がないと
話にならないということが
この政権ではっきりしました。
次回の総選挙ではちゃんと見抜かないといけませんね。
by uryyyyyy (2010-11-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。