SSブログ

戻ってきた、小さいオッサン。 [テレビ]


今日放送分のめちゃいけから
病気療養中だったナイナイ岡村隆史氏が
復活しました~

様々な憶測を呼ぶ中の復帰でしたが
やはり存在そのものが「別格」でした。
新メンバーの存在が、空気となってましたね。

年末になって、多少露出が増えるとは思いますが
まだ、完治ではないでしょうから
無理をせず、ゆっくりとしたペースでいいので
日本を笑わせてもらいたいです。

おかえりなさい、岡村さん。



ヤレヤレだぜ(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 8

tamanossimo

さっきわたしも聞きました~っ
よかったね!?
「戻ってきた小さいオッサン」!たしかに~~♪
by tamanossimo (2010-11-28 00:14) 

わた

新メンバー、まだ要る?
by わた (2010-11-28 01:27) 

nano

元気そうでしたね 復帰は何よりですが
無理されないように頑張っていただきたいです
by nano (2010-11-28 01:42) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、おはようございます。

小さいおっさんがいると
何かやってくれそうな気がしますね。
とにかく元気になって戻ってきてくれて
本当に良かったです。
by uryyyyyy (2010-11-28 09:37) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

結論としては要らないが
圧倒的多数ですよね。
特に、コンビが・・・・

モデルはありだとおもいます。
何にせよ岡村氏復活嬉しいです。
by uryyyyyy (2010-11-28 09:41) 

uryyyyyy

nanoさん、おはようございます。

本当に無理はしないでほしいですね。
岡村氏がいない間の
めちゃいけやぐるナイの評判は
良くなかったですもんね。

とにかく今は復帰を喜びたいです。
by uryyyyyy (2010-11-28 09:48) 

やま

良かったですね!!
やっぱり存在が大きいですもんね==
by やま (2010-11-28 23:51) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

岡村さん、日本国民に愛されていたのですね。
小さいおっさんが、大きく見えました。
とにかく健康で仕事をしていって
もらいたいです。
by uryyyyyy (2010-11-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。