SSブログ

出る人、入る人 [野球]


12月の初日、暗闇に包まれて
先の見えない、横浜ベイスターズに
微かな一筋の光が差し込んだようです。

FA宣言していた日本ハムファイターズの
森本選手が横浜ベイスターズへの
入団を決意したようです。

出場機会を求めての移籍でしょうが
こんな低迷しているチームへの加入を決意して
くれたことに感謝です。
チームがピンチでもマウンドに集まることすらない
選手たちに喝!!!を入れてやってください。

まぁ、入ってくる選手あれば
出ていく選手ありということで
FAでソフトバンクに入団した内川選手お元気で。
石井琢朗がいる広島に行っていれば応援もしたけど
パリーグではお目にかかる機会もありませんからね。
えっ、まさかの日本シリーズ?

淡い夢を見られるのも、この時期だからこそですよ。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 11

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

昨日更新したページを
アップロードするの忘れてました・・・・
先程、アップロードしましたので
ご覧になってください。

と言っても、まだ途中なんですけど。
by uryyyyyy (2010-12-01 23:19) 

ritton2

内川選手は福岡に来ちゃいましたね!昨日広島との2度目の交渉をキャンセルしたので気付きましたが・・・。しかし福岡ドームは時々行くので彼の雄志を観に行って来ます^^
by ritton2 (2010-12-01 23:48) 

tamanossimo

uryyyyyy先生っ♡
先生の貴重なお時間を・・・本当に申し訳ありません。
ありがとうございます。
早速伺います~~♪
by tamanossimo (2010-12-02 00:18) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

内川のその後、託します。
奥様と精一杯応援してあげてください。
内川・・・送球に難がなければ
不動のショートになれたのですがね・・・

いやぁ、仮にですけど
これで来期横浜がAくらすになったら
内川とても複雑でしょうね。
by uryyyyyy (2010-12-02 00:18) 

わた

出る人入る人、ゆく年くる年みたいです~。
ぁあ、もう年末ですね。
by わた (2010-12-02 00:52) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

No problemです。
って、時間経っても
作りかけなんですけどね。
by uryyyyyy (2010-12-02 01:05) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

そうですよ~、もう年の瀬ってやつじゃないですか。
年末になるとスイーツも
クリスマスに合わせて
新商品が出てくるのかなぁ。
そうだとすると、とても楽しみな時期ですね。
by uryyyyyy (2010-12-02 01:18) 

nano

FAラッシュで、来シーズンは選手名鑑が
必要になりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-02 01:58) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

新入団選手もさっぱり把握出来てません・・・
それでも野球はサッカーに比べると
選手の出入りが少ない方ですよね。

ポイントポンのラッシュを期待しているのですが
毎日期待を裏切られています。
それでも一度当たっているだけ
幸運な方なんでしょうね。
次に会える日はいつだろう・・・
by uryyyyyy (2010-12-02 02:03) 

ぷりん&りく

いいもん入って、、悪いもん出てってほしいでし・。。☆
それも、、また人生の試練かにゃ^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-02 13:13) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

おおぉ、今日は渋いですね。
それもまた人生、深いです。

先が分からないから
人生面白いのでしょうけどね。
とは言ってもあまりにも見えない人生も
いや過ぎます~

by uryyyyyy (2010-12-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。