SSブログ

12月25日 [雑談]


今日はクリスマスですね。
つまりは12月25日です。

おいら、この12月25日という日に
嫌な思い出があります。
ええぇ、人生の中でも怒りが
沸点に達した出来事の1つでしたわ。
あれから2年、いまだ迷走は続いています。
いや、クリスマスに絡んだ
恋愛の話でもないのですけどね・・・・

まぁ、全く上とは関係ない話になりますが
今日は鹿島アントラーズがJ1チャンピオンの
名古屋グランパスを下して、天皇杯の
準決勝へコマを進めました。
準決の組み合わせが
鹿島‐FC東京とガンバ‐清水のようですので
鹿島のACL出場の確率が3/4ですわ。
元日、楽しみだわさ。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 12

ぷりん&りく

メリクリでし~★
恋愛話し聞けると良いな~~グフフフ♪vvv
来年、、楽しみにしてましよん♪
by ぷりん&りく (2010-12-25 23:15) 

tamanossimo

それは・・・恋愛よりも大事よねっ!? ふふ♪
by tamanossimo (2010-12-25 23:26) 

わた

ものすご~く高山だと沸点って低いって言いますよね?
( ̄▽ ̄) ニヤ
by わた (2010-12-26 00:54) 

nano

これ以上の怒りは無い!って
次に思うまでは引きずるかな?
適度に発散して残さないほうが
精神的にいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-26 01:23) 

ふぢた

クリスマスはいつでも一人ぼっちです。
身体の遠距離恋愛と心の遠距離恋愛
そんなのばっかりでした。
by ふぢた (2010-12-26 01:46) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

Merry Christmas!!(って、日が変わって26日です)
いやー、自慢してみたいものですけどね~
ホント、ダメですわ。
人間的に問題あるのかなぁ?????
まぁ、思い当たる点もありますけど・・・

なにかあったら、恋愛マスターのぷりん&りくさんに相談だ~
by uryyyyyy (2010-12-26 01:52) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

おいらの大事なもの・・・・・
うーん、何だろう。
平穏かな。
邪魔なのは転校生ですけど。
by uryyyyyy (2010-12-26 01:55) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

へぇ~、高山だとそうなんですね。
わたさん、物知りです。
さすが隊長です。

ところで、高山がそうだとすると
おいら地下に住むしかないですわ。
ああ、やっぱり陽の目を見ない人生なんだなぁ。
by uryyyyyy (2010-12-26 01:57) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうそう、いろいろ覚えているって
良いことでもあるのですけど悪いことでもあるんですよね。
切り替えが出来れば一番いいです。

忘れるってことは、苦悩や不安から
解放されることでもあるわけですから。
さすがにまだ、ボケたくはない年齢ですけど。
by uryyyyyy (2010-12-26 02:07) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ううう、悲しいこと言わないで下さいよ。
人生七転び八起き。
何度でも立ち上がろうではありませんか!!!

あっ、おいらは心折れてますけど。
by uryyyyyy (2010-12-26 02:12) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
家の姉もアントラーズファンです・・・・(笑)
今年はこれと言った成績を残して無いのでせめて元旦に試合が出来ると良いですね!
そろそろACLでJのチームが優勝して貰わないと・・・。
by y2arai (2010-12-26 07:11) 

uryyyyyy

y2arai さん、おはようございます。

是非、天皇杯取ってほしいです。
ACLを制覇してマゼンベのように
クラブワールドカップで決勝まで
行くのを見たいなぁ。

1月にはアジアカップもありますし
サッカーの話題は尽きることありませんね。
by uryyyyyy (2010-12-26 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。