SSブログ

記録も出ないので [身ぐるみ剥がし隊]


明日の10日は世間では成人の日ですね。
今年も荒れる式が多いのでしょうかね。
また、会場の外では爆竹やったりするのかなぁ。
そんな輩にはおいらの怒りも
爆発しそうですわ。

爆発と言えば
windowsのゲームに含まれている
マインスイーパー
mine_sweeper1.jpg
地雷以外の身ぐるみを剥がしてみた。
rumi-0017BK.gif

mine_sweeper2.jpg
記録更新を目指しましたが
どうも駄目でしたのでそろそろ
m_rumi_semsyu01_430-9374a.gif
にエントリーしようかと思います。
(ちなみに自己ベストは105秒です)
どうもマウスでは記録が出づらいわ。

ついでに、おいらの絵心も剥いでみた。
face.jpg
まぁ、LXのタブレットじゃなく
ノートでマウス使ったものだから
こんなもんです。
と言っても、タブレット使っても
変わらないレベルですけどね。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 22

ふぢた

こういうのって、一番最初に地雷踏んじゃうんですよね、私。
そういうボランティアにはいけないです・・・
by ふぢた (2011-01-10 00:22) 

わた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いよいよエントリーですねぇ。
期待してお待ちしておりますよーー。
by わた (2011-01-10 01:09) 

nano

元気なのは結構ですが
先ず、他人に迷惑をかけないことを
覚えないといけませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-10 01:49) 

やま

こんにちは
今年はどんな成人式になるんでしょうね~
実は成人式の代表の挨拶?当時をしました。
あれから・・・・20年・・・・・・?に?なるのか?な?
by やま (2011-01-10 14:14) 

nano

箱の話ですが、複タブで潰しあうのは
仕様のようで、直す気も無いみたいです
あと、PCの時計が狂ってる場合も
同様にエラーを出すらしいですが・・・・
こちらの経験はまだ無いですね?
報告エラーが出た場合は必ず報告入れて
その上で捕獲すると両方付与されて
ちょっとお得(滅多に出ませんが)
by nano (2011-01-10 17:37) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

windowsのゲームって
マインスイーパーやソリティアなど
結構遊べるもの多いですよね~

ちょっとのつもりでいたはずなのに
どっぷりとはまって結構な時間が
過ぎているなんてこと、多々あります。
by uryyyyyy (2011-01-10 18:15) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

エントリーしたいですけど
もうちょっとクオリティを上げたいような
葛藤があります~

エントリーするなら、皆さんを
あっと驚かせるものにしたいですもの~
by uryyyyyy (2011-01-10 18:17) 

ritton2

マインスーパーは昔よくやってました!最後の方は確率論になるので爆発するとかなりショックですもんね(_´Д`)ノ~~
by ritton2 (2011-01-10 18:21) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

そうですよね~
以前に比べると個人主義というか
わがままな人間増えましたよね。
まぁ色々あるとは思いますが
最低限の道徳観ぐらい持ってほしいです。

箱について、お返事ありがとうございます。
茶と赤が同時に出た場合は
茶 > 赤 という優劣がないですか?
赤は取れなくても茶は取れたってことが
何回かあった気がしますので・・・
まぁ、赤もあと数日で不要になりますけどね。

時計のエラーは初めて聞きました。
へぇ~、そんなのまであるのですね。
さすがはソネット[__がく~]

本当、今回もご丁寧な回答ありがとうございます。


by uryyyyyy (2011-01-10 18:31) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

成人式の様子も、一部を取り上げて
さもそんな風潮というふうに
腐ったメディアがしてますから
どこまでが真実かは分かりませんけど
まぁ、一般的な常識や道徳観を持って
新成人になってほしいですね。

代表挨拶ですか~
それは、本当に晴れ舞台になりましたね[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-10 18:35) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

早速アイコン変えてきましたね~
なんかめでたい気分満載で良いですね。
おいらもあやかりたいですわ[__わーい]

マインスイーパーの最後の方は
2択になったりしますよね。
何の情報もない中、クリックして
爆発[__爆弾]終了、ホント笑えないですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-10 18:39) 

tamanossimo

なるほど~~っ!
剥がし上手でらっしゃること!

by tamanossimo (2011-01-11 00:57) 

nano

記憶が確かなら、最初に出たほうが
有効で、後のほうは全て時間切れエラー
逆だったかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-11 01:38) 

millet

自己ベスト105秒って[__ぴかぴか]は、早すぎます[__!!]私はすぐにドカーン[__爆弾]ゲームものは弱くて[__たらーっ]子供のころ、ファミコンでカーレースを弟としたときに「ね~ちゃん!車動かすときに、腕まで動かさんでいいって!」と何度も指摘されたダサっ子です[__あせあせ]
by millet (2011-01-11 20:50) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

うーん、でもこれでは
身ぐるみ剥がし選手権勝ちあがれないですよね[__もうやだ~]
なんだかんだで、皆さん面白企画ですからね~
by uryyyyyy (2011-01-11 21:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

赤・赤だと後が優先になりますね。
何にせよ、時間切れエラーって
ぶち切れ要素満載ですわ~
by uryyyyyy (2011-01-11 21:14) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

おいらも105秒は驚きました[__わーい]

コントローラーや腕を動かすの分かりますよ~
昔のスーパーマリオなどでもありましたね。

いえいえ、ダサッ子なんてことありませんよ。
はたから見ていると微笑ましいです。
うちにも姉いますけど
ゲーム(テーブルゲームですけど)すると
結構ボコボコにされます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-11 21:24) 

millet

おおお[__!!]お姉さま、たくましい[__わーい]
uryyyyyy様のすごい[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]なところは、後ろ向きな言葉を発する人の気持ちを受け止めて、共感しつつ、そっと温かい言葉をかけて前向きにさせられるところですよね~[__かわいい]
ありがとうございます[__わーい]
by millet (2011-01-11 21:59) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは、

再度コメントありがとうございます。
いやー、そんなこと言っていただけるとお恥ずかしい[__たらーっ]
でも、おいらそんなできた人間じゃないですよ~[__わーい]
たくさんマイナス抱えてますから。

けど、milletさんがこのブログをご覧になって
少しでもプラス思考になっているのなら
それはおいらにとっても、メチャクチャ嬉しいですよ[__わーい]
と、言っても先日も申し上げましたけど
そうプラスに取れる、milletさんの精神力の強さですよ[__チョキ]

なんか、こっちこそ色々褒めていただいて
ありがとうございます[__わーい][__わーい]

by uryyyyyy (2011-01-11 23:32) 

わた

エントリーありがとうございます~。
力作、しかと受付させていただきました。
投票の準備ができましたら、ぜひ投票もよろしくお願いしますぅ。
by わた (2011-02-07 00:43) 

じゅりあん

初めまして!&身ぐるみを剥がし隊から
おじゃましました♪
こんな剥がし方もあるんだ~!と目から鱗でした。

どのやれやれを押せばいいのか、考えちゃいました。押せてるのかなぁ?^m^
by じゅりあん (2011-02-22 23:34) 

uryyyyyy

じゅりあんさん、こんばんは。

みなさんが、レベル高い方法で
身ぐるみ剥いでましたからね~
普通のじゃ駄目だと[__たらーっ]

あはっ[__わーい]、ボタンはどれを押しても
大丈夫でーす[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-02-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。