SSブログ

ソムリエール16巻 [マンガ・アニメ]


19日発売だった、ソムリエール16巻を
やっと買いました。
somu16.jpg

人間もワインも、成熟するには
それなりの時間を費やさねばならぬものですね。

もっとできた人間になるには
あとどれだけの時間が必要なのだろう・・・・
やはり一生かな?
まぁ、そりゃそうだよね。


ヤレヤレだぜ(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ20

コメント 12

nano

ワイン人気もまだまだ続くようですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-29 23:24) 

millet

人間もワインも、成熟するにはそれなりの時間を費やさねばならぬ[__ぴかぴか]わぁ[__かわいい]うまい[__!!]名言ですね[__!]
相手に難があっても、ありのままを認め、赦し続けることのできる、できた人間になれるのはいつのことやら[__ふらふら]
一生、修行なんでしょうね[__長音1]やっぱり[__あせあせ]
by millet (2011-01-30 00:44) 

ふぢた

途中で、雑菌が入っちゃう場合もありますからね・・・・
by ふぢた (2011-01-30 00:56) 

み〜ちゃん

uryyyyyyさんはきっと
LIVEで[__TV]サッカー見てる最中かな
[__わーい]
日本ガンバレ-[__演劇]
by み〜ちゃん (2011-01-30 01:38) 

やま

おはようございます
楽しむことに年期のいることもそろそろ・・・・・チャレンジしてみたいと思います。
味噌もそのひとつなのですが・・・・・・

by やま (2011-01-30 08:51) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おいらはお酒に強くないので詳しくはないのですが
人気あるのですね。

取りあえず一過性のブームで終わらず
きちんとした形で文化として根付くといいかなぁ。
生産者への敬意を忘れないって事で。
by uryyyyyy (2011-01-30 21:09) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

てへっ[__るんるん]名言だなんて~[__わーい]

他人に寛容になるって、なかなか難しいですよ~
やっぱりどうしても自分優先になってしまいますからね。
あっ、ヤバイ。腹黒だ[__たらーっ]

そう、結局人生は一生修行なのでしょうね。
深い話になりました[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-30 21:20) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おいらの醸成の過程では
雑菌どころか毒が入っているらしいですよ。
しかも他人にまで蔓延するらしいです
えーっ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-01-30 21:27) 

uryyyyyy

み〜ちゃんさん、こんばんは。

み〜ちゃんさんの応援のおかげもあり
見事日本代表アジアカップ優勝しました[__チョキ]

もちろん、おいらはリアルタイム観戦ですよ[__わーい]
人々を幸せにできるスポーツというものは
やっぱり素晴らしいです。
(もちろんサッカーだけには限りませんけどね)
by uryyyyyy (2011-01-30 21:31) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

いやいや、おいらからすれば
日曜大工なんか相当年期入っているように
見えますよ[__るんるん]
なんか要所要所にプロの技の片鱗見たいなのありますもん。

味噌も熟練度が高そうですね。
試行錯誤の末に、満足するものが出来ますように。
結果楽しみに待ってますよ~[__わーい]
by uryyyyyy (2011-01-30 21:37) 

ま〜くん

お邪魔します。
確か、漫画 ソムリエも城アラキ原作でしたね(古)

by ま〜くん (2011-02-01 14:58) 

uryyyyyy

ま〜くんさん、こんばんは。

ソムリエールを買いだしたのも
ソムリエ原作の城アラキ氏がまた原作だからでした。

ソムリエは絵が甲斐谷忍氏であったから
読み始めたのですけどね。
(あの細い線の絵が結構好きなのです[__あせあせ])

非常に読みやすく、大好きな作品の一つです[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。