SSブログ

久しぶりの変更 [雑談]


ブログのトップページを変更しました。
なんちゃってバレンタインバージョンです。
記事のページは・・・

チト悪趣味な気もしないでもないです。
まぁ、1週間程度のものだと思って
お付き合いください。

うーん、まだ改良の余地はたくさんあるなぁ・・・・


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

nano

たくさん貰える予定?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-08 08:26) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
タイトルとバレンタインがミスマッチですが・・・(笑)
シーズン限定で良いのでは?
ついでにリボンのバックにチョコレートでも・・・・。
by y2arai (2011-02-08 09:17) 

tamanossimo

可愛いっ!!
uryyyyyyさまもっ[__るんるん]
by tamanossimo (2011-02-08 10:56) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

いや、全くです[__もうやだ~]
ふっ、お菓子会社がどんな手を使おうが
おいらには関係ないっすよ[__眼鏡]
by uryyyyyy (2011-02-08 19:46) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

えっ、そうですか?[__わーい]
タイトルと合ってないかぁ~
まぁ、そこは笑って流して下さい[__るんるん]

リボンにチョコは12月ぐらいから思案してましたけど
未だに進みませんね[__ふらふら]
ブログの背景も久しぶりに変えましたから。
自分でも何回か見ましたけど
目が痛い・・・・[__たらーっ]
by uryyyyyy (2011-02-08 20:01) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

てへっ[__黒ハート]
そんなtamanossimoさんも可愛いよ[__ハートx2]
なーんてね[__るんるん]

ブログ背景に困りましたら
いつでもご相談を[__電話]
望むものまでは差し上げられないかもしれませんが
ある程度のものなら[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-02-08 20:09) 

millet

わぁ[__揺れるハート]超ラブリーなハート模様で、一気に心の中がピンク色になりました~[__かわいい]そうそう!チョコレート、もう入手に走らなくちゃ~[__セダン]
by millet (2011-02-08 21:11) 

やま

こんばんは!
あ・・・・・・そういえば???
来週だったっけ?
今年は娘がチョコをくれるらしいが・・・・・
by やま (2011-02-08 21:38) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

おいら実生活では
全くピンクに縁がないのですけどね[__ふらふら]
まぁ、一種のお祭りみたいということで[__あせあせ]

心の中ピンクかぁ~[__るんるん]
うーん、基本真っ黒な人間ですからね[__たらーっ]
この後放送の君に届けで
精神浄化させます[__!!]

millet さん宅は女子でチョコづくりなのですね。
こちらもブログのアップがあるのかなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-02-08 23:47) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

娘さんからのチョコが
一番嬉しいのでしょうかね~[__わーい]
絶対幸せ感じるでしょう[__るんるん]
良い日になるといいですね[__長音2]
by uryyyyyy (2011-02-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。