SSブログ

JIN文庫本8巻 [マンガ・アニメ]


毎月18日はJINの文庫本の発売日。
今月は8巻が発売されました。
しかし、毎回書きますが1カ月が早い・・・・
jin8.jpg
さて、この8巻でも仁先生の専門外の分野へ
挑戦は続きます。
やはり人間挑戦から逃げてはいけませんなぁ。

にしても、この巻内で出てくる龍馬のセリフ
『この国を外国に負けん国にしたい』ってのを
シーシェパードに屈した民主党の奴らに
くらわせてやりたいですわ!!

この時代も外国の脅威の中で
日本の現状を危ぶみ発展させていったのですよね。
現代の日本は一体どうなるやら・・・

そんな拭いきれない不安はありますが
文庫本があと2冊発売される頃には
ドラマ版のJINが放送されますね。
桜の咲く季節が、より一層待ち遠しいです。



ヤレヤレだぜ(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 8

nano

ドラマ楽しみですね~♪
by nano (2011-02-19 01:20) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

もうすぐですね~[__るんるん][__るんるん]
去年の夏ぐらいに公表されましたので
結構長い間待ってますもの。

待たされた分期待は大きいでしょうけど
良いものを作ってほしいです。
少なくとも、期待させるだけさせて
出来てきたものがマンスリーくじだったなんて
落胆は味わいたくないです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-02-19 01:28) 

y2arai

uryyyyyyさんおはようございます。
もうすぐですね!期待が大きいので前作同様に内容も良い物を!確かに1ヶ月は早く感じます、それだけ歳を取ったのか?(汗)[__バッド]
by y2arai (2011-02-19 07:20) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

前作のクオリティならやはり期待してしまいますよね[__わーい]
しかしながら、1カ月は本当に早いです[__ダッシュ]
あと1カ月もすればプロ野球[__野球]も開幕間近ですよ。
こっちのほうはな―んも期待できませんけど[__がく~]
それでも応援はしますよ、今年も[__グー]
by uryyyyyy (2011-02-19 22:25) 

わた

海の狂犬ってテロ団体よりも怖いから..。
by わた (2011-02-20 01:33) 

uryyyyyy

わたさん、おはようございます。

あはは、納得です[__わーい]
ホントに平和を謳ったテロ集団みたいなもんですよね。
しかも弱いものしか相手にしない
チキン軍団ですよ[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-02-20 08:56) 

やま

ドラマ楽しみですね~~~
クジラ・・・・・・給食で美味しく食べてたのに・・・・・
by やま (2011-02-20 20:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

クジラですかぁ~。
給食で食べた記憶はないですね[__ダッシュ]
今までは食べたことあったかな・・・・
それも記憶にないぐらいです[__あせあせ]

けど、日本も毅然と対応してもらいたいものですね。
日本の食文化にイチャモンつけられるほど
お宅の国は立派なのですかい!!!と
ホント愛国心のある政治家を望みますわ。
by uryyyyyy (2011-02-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。